戦国無双3
最新 最初 🆕
#257 [佐藤F作◆Chinko.c/s]
村雨城ってどんなやつなんだろ!鷹丸ってやつ使ってみたかったな(>_<)
創史素材はすぐとれるからそれだけはいいなww

⏰:11/02/13 15:19 📱:F01B 🆔:gbqhd.2E


#258 [ロキ]
ゆうつべでみたけど面白そうな感じがしたよ
ぎんちよクリア

⏰:11/02/13 15:38 📱:F906i 🆔:3XGaa82g


#259 [佐藤F作◆Chinko.c/s]
でも無双をWiiでやる気はしないな(>_<)
明智クリアした

武器は修羅スピードがいいのかww修羅なかなか出ないよなー(^_^;)
レア武器取得の為の武器作りたい(>_<)

⏰:11/02/13 16:24 📱:F01B 🆔:gbqhd.2E


#260 [ロキ]
稲姫やるか
修羅やってんのかい!
レベル解放してる?

⏰:11/02/13 16:43 📱:F906i 🆔:3XGaa82g


#261 [あ]
俺も混ぜてくれww

⏰:11/02/13 16:49 📱:N02A 🆔:M/8ysVkQ


#262 [佐藤F作◆Chinko.c/s]
属性が修羅ってやつがあるんだよ(>_<)それが一番いいみたい!!あれ、修羅じゃなかったっけ?ww
次阿国やろうと思ったけど仕事いかないと(^_^;)
まぁ暇だったらちょくちょく覗くけどww

ぜひ入ってくれww
どこまで進んだ?

⏰:11/02/13 16:53 📱:F01B 🆔:gbqhd.2E


#263 [佐藤F作◆Chinko.c/s]
あ、とりあえず清正だけ50にしたよ(>_<)レア武器も清正だけ

⏰:11/02/13 16:54 📱:F01B 🆔:gbqhd.2E


#264 [ロキ]
属性か(/゚ω゚)/
今8人目かな?
稲姫途中!
おっ、いってこい(゚∀゚)/
俺もそろそろ映画いくぜよ
てか誰も書き込まなくなるな(^^;)

⏰:11/02/13 16:59 📱:F906i 🆔:3XGaa82g


#265 [佐藤F作◆Chinko.c/s]
>>261
2人共いなくなるけど、今の進行具合など書き込んでくれたら嬉しいww

ロキ
稲姫後回しだわww
てかネット繋いでたらフレになろうず(^ω^)


あ、ここの奴らのお気に入りストーリーやEDは誰?

⏰:11/02/13 17:05 📱:F01B 🆔:gbqhd.2E


#266 [あ]
レア武器取れたのか
いいなー
今はレア防具取りに専念してるからレベル上げすらできない(;_;)

⏰:11/02/13 17:19 📱:N02A 🆔:M/8ysVkQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194