戦国無双3
最新 最初 🆕
#248 [ロキ]
それくらいが普通だよなてかさっき剣豪清ちゃんでトロフィー鬼剣豪とったよ(゚∀゚)/ふつうか
C4楽しいなww

⏰:11/02/13 13:36 📱:F906i 🆔:3XGaa82g


#249 [佐藤F作◆Chinko.c/s]
剣豪清正強いよなwwランキング見た?ww
あとの2つは…トロフィーとれるかな(^_^;)

⏰:11/02/13 13:46 📱:F01B 🆔:gbqhd.2E


#250 [ロキ]
ランキング見てなかったわ(;゚Д゚)
今ぎんちよやってた

⏰:11/02/13 13:54 📱:F906i 🆔:3XGaa82g


#251 [佐藤F作◆Chinko.c/s]
俺今謙信
Gacktの曲でるかな(^-^)
てかスレ俺ら2人しかいねぇなww

トロフィーどれくらい?

⏰:11/02/13 13:57 📱:F01B 🆔:gbqhd.2E


#252 [ロキ]
トロフィーの数?21個
○chよりは平和だからいいよここ(^^;)

⏰:11/02/13 14:05 📱:F906i 🆔:3XGaa82g


#253 [佐藤F作◆Chinko.c/s]
俺も20ちょいくらい!無双好きだからプラチナ目指したかったけど、ゴールドとれる気がしない(^_^;)

Wikiみてるけど創史のレア防具取得条件がよくわからんww

⏰:11/02/13 14:45 📱:F01B 🆔:gbqhd.2E


#254 [ロキ]
防具系レアめちゃくちゃ困難ですよ(A´・ω・)
とくに鎧のレア2、3がむずいね
最初トロフィーの数見てふいたw

⏰:11/02/13 14:56 📱:F906i 🆔:3XGaa82g


#255 [佐藤F作◆Chinko.c/s]
創史はガラシャがオススメらしいね(^_^;)ガラシャ使いにくいんだけどなー…

⏰:11/02/13 14:58 📱:F01B 🆔:gbqhd.2E


#256 [ロキ]
Wiiだと村雨城でとれるレア武具が楽らしいな

⏰:11/02/13 15:06 📱:F906i 🆔:3XGaa82g


#257 [佐藤F作◆Chinko.c/s]
村雨城ってどんなやつなんだろ!鷹丸ってやつ使ってみたかったな(>_<)
創史素材はすぐとれるからそれだけはいいなww

⏰:11/02/13 15:19 📱:F01B 🆔:gbqhd.2E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194