バイオハザード好き集まれ
最新 最初 🆕
#67 [匿名]
苦戦してます泣
金色の銃をドアにはめこむ部屋にいるのですが
中にある時計の暗号通りやってるのですが、何も変化なしで動かないです(泣) 左右 左 右 右右右
順番にやってるんですが、
何か足りないものがあるんでしょうか?
その部屋にあるパソコンの4桁のパスワードもわかりません(;_;)

⏰:10/08/23 10:57 📱:SH004 🆔:kd9ZCzHA


#68 [匿名]
黄金の鍵を使い部屋に入ったのですが、
額縁の絵が沢山飾っていて
下にスイッチがあるのですが、どの絵なのかさっぱりわからなくてKK

⏰:10/08/23 15:27 📱:SH004 🆔:kd9ZCzHA


#69 [匿名]
わかる人いませんか?お願いしますュ

⏰:10/08/24 07:50 📱:SH004 🆔:AleEI8/E


#70 [匿名]
何かの順番だった気がする

⏰:10/08/24 09:52 📱:P705i 🆔:yOzo8odI


#71 [× 匿名 △□]
ヒントがあるから謎をとけ!

⏰:10/08/24 10:26 📱:SH906iTV 🆔:NwS//b7M


#72 [匿名]
ヒントが全くわからなくて
かれこれ4時間以上悩んでます(;_;)

⏰:10/08/24 11:27 📱:SH004 🆔:AleEI8/E


#73 [× 匿名 △□]
兵器の模型の部屋ですよね?

あれは適当にボタンいじくってれば解決

⏰:10/08/24 12:45 📱:SH906iTV 🆔:NwS//b7M


#74 [匿名]
適当にずっと朝からやってるのですが
(;_;)
昨日からずっと(;_;)6枚絵があって全通りだと
何百通りしないとだめで(;_;)
何度かやってみたのですがなかなか(;_;)美しい女性がティーセットを持っている

男の人が純白の燭台

背景に陶器の皿

双子のティーセット

陶器の花瓶

赤毛の男性がティーセット

どの絵かわかる方いますか?

⏰:10/08/24 13:23 📱:SH004 🆔:AleEI8/E


#75 [匿名]
ベロニカの南極編
やってるのですが、
スティーブがぼっーとして、トラクターをぶつけて
有毒ガスを発生したのですが、
パルプハンドルはどこで使うのでしょうか
有毒ガスはどこに止めに行けばいいのでしょうか?

⏰:10/08/25 15:49 📱:SH004 🆔:HnqmK022


#76 [匿名]
有毒ガスはマスク的なのがあったら大丈夫だった気が…

⏰:10/08/25 17:30 📱:P705i 🆔:FAMxHjmM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194