PSP おすすめソフト
最新 最初 🆕
#591 [× 匿名 △□]
>>590
絵が苦手で、どんなゲームか知らなかったけど、モンスター育成できるならしてみようかな
やぱ1
からしたほうがいいのかな?

⏰:12/07/08 01:09 📱:Android 🆔:Y4nS6NPE


#592 [× 匿名 △□]
ディスガイアは楽しいけど時間と根気がかなり必要だと思います。

⏰:12/07/08 11:57 📱:N07B 🆔:1fB90E2Y


#593 [× 匿名 △□]
ディスガイア単調ですぐ飽きる。

⏰:12/07/08 17:51 📱:Android 🆔:cTvWsYMc


#594 [× 匿名 △□]
ポケモン世代なんで、モンスターを育てながら冒険できるのってありますか?
ディスガイア・ペルソナ・FF・セブンスドラゴンはやりました。

⏰:12/07/15 16:30 📱:PC 🆔:GNz7KQio


#595 [たちゅひこ]
来年度の春くらいにモンスターハンター4thが出るから今からモンスターハンターP3RDになれてた方がいいよ

⏰:12/07/15 22:13 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#596 [× 匿名 △□]
↑誰にむけてゆってるん?笑

⏰:12/07/15 22:24 📱:Android 🆔:.xtEvvco


#597 [吉野ヶ里]
PSPならやっぱり空の軌跡がイチ押し。
俺がサントラ全部買う程クオリティーが高いから間違いない。

jpg 51KB
⏰:12/07/16 06:04 📱:SH08B 🆔:XnGjoh7M


#598 [× 匿名 △□]
第2次スパロボ大戦Z 破界篇と再世篇とありますけど

再世篇やるなら破界篇やってからのほうがいいですかね?

再世篇だけでなんとなく話がわかるなら
再世篇だけにしようと思ってるんですけど

どなたかご教授お願いします!

⏰:12/07/19 14:01 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#599 [× 匿名 △□]
( `ิิ,д´ิ)

⏰:12/07/19 17:07 📱:Android 🆔:0aaLt7Pw


#600 [× 匿名 △□]
両方やったほうがいいいとおもう

⏰:12/07/19 17:07 📱:Android 🆔:0aaLt7Pw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194