PSP おすすめソフト
最新 最初 🆕
#277 [ちゅばき]
CCFF7は絶対FF7からよりCCFF7からの方がいいと思うよ!

ストーリー的にも
FF7BC

CCFF7

FF7

FF7AC

FF7DC

って流れだから
純粋にCCFF7楽しみたいならこの順番でW

でもたしかにFF7やってないと分からない事あるけど…

いやでもCCFF7からをオススメします

熱弁ごめんw

だってFF7が好きだから

⏰:10/02/24 06:59 📱:P905i 🆔:oXQEANWg


#278 [× 匿名 △□]
BC
AC
って?


UMDVIDEOのは?

⏰:10/02/24 07:14 📱:W62H 🆔:☆☆☆


#279 [ちゅばき]
>>278
ごめん
PSP離れてたね(笑)

BCは
ビフォークライシス
携帯アプリのやつで、タークスの物語りです

ACは
アドベントチルドレン
これは映像作品です
FF7から2年後だったかな?の話しです


ディシディアのクラウドの黒い衣装がこのAC衣装です

⏰:10/02/24 07:22 📱:P905i 🆔:oXQEANWg


#280 [× 匿名 △□]
FF7すげー
いや多い

⏰:10/02/24 21:01 📱:W62H 🆔:☆☆☆


#281 [ひらめいたさん]
初音ミクのソフト買ったことある人いますか?

⏰:10/02/25 20:49 📱:SH05A3 🆔:YWyw81JQ


#282 [ちゅばき]
>>281
買ってないけどやったよ!

⏰:10/02/25 21:16 📱:P905i 🆔:A9lJSoyU


#283 [ひらめいたさん]
>>282さん

どうでしたか?!
楽しかったですか?

⏰:10/02/27 13:40 📱:SH05A3 🆔:0Z5h3jxg


#284 [ちゅばき]
>>282
音ゲーだよ
基本音ゲー嫌いだから
つまんないけど

クリアーすると、ダンスとか見れるしコスチュームもいっぱいあって、ミクが好きならたまらない!ヤバイよ

コスチュームでルカとかもあってルカになるし、たぶんボカロ全員出るよ

マイルームみたいなのがあって、クリアーした曲をBGMにして聞けるから、アルバム買ったようなもんだし
ミク好きなら萌え萌えな作品ですよ

⏰:10/02/27 20:51 📱:P905i 🆔:ZZtSFsy.


#285 [迷い人]
PSPとPS3どっちにしよう…

⏰:10/03/03 19:37 📱:PC 🆔:☆☆☆


#286 [嵐]
あげます

⏰:10/03/09 18:42 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194