スカッとゴルフ パンヤ交流ー
最新 最初 🆕
#158 [匿名者]
雛苺さんって
パンヤと同じハンネ?


パンヤで見た事ある名前

⏰:07/10/28 17:36 📱:P903i 🆔:L8/tjtuQ


#159 [匿名者]
音かぁ…確かにパワーMAXで打つときはパンヤ出やすいかも。
意識してなくても体で覚えてるのかね(´∀`)

時間は〜…基本いつでも暇だから時間言ってくれれば一緒にできたりしますよぅ

⏰:07/10/28 23:12 📱:N703imyu 🆔:Lzo6Q0mk


#160 [匿名者]
かならずパンミするコースがあります

ISのスピマス使ってワンオンさせるとこ
スパイク↑が決まったの1回…
パワースピンが決まったの1回

暇って…バイトととか
あるんでしょ?
忙しいですやん

⏰:07/10/29 07:26 📱:P903i 🆔:8a02c.AY


#161 [o雛苺o]
>>158
全く関係ない名前デス

ちなみにスコア伸ばしたいならパットうまくなれば伸びるよー

⏰:07/10/29 11:37 📱:SH904i 🆔:gtGSfr36


#162 [匿名者]
ISはまだ攻め方がよくわかんない

バイトやは、まぁあるといえばあるかなぁ
でも、ないようなもんです

⏰:07/10/29 11:43 📱:N703imyu 🆔:WCD4/3t2


#163 [匿名者]
あ…パットも…苦手な私です
救いようなし


ISゎ確実にスパイクとトマ決めないと進めない壁が
緊張すると余計はずす

が?あってないよーなもの?

⏰:07/10/29 16:01 📱:P903i 🆔:8a02c.AY


#164 [匿名者]
大学だからフリーダムなんですよ(´ω`)

パットは慣れですねぃ気合いで(・∀・)

⏰:07/10/29 17:46 📱:N703imyu 🆔:WCD4/3t2


#165 [o水銀燈o]
パットゎ17mまでは5秒
LPなら10秒で決めれるぐらぃになればぃぃょ

⏰:07/10/29 18:31 📱:SH904i 🆔:gtGSfr36


#166 [萌えの台なら勝てるシス]
おーい主いるか?
いたら今日1時ごろに大会で場所はISでお手合わせ願いたい

⏰:07/10/29 23:07 📱:D903i 🆔:OAEz6h8I


#167 [匿名者]
>>164
大学かぁ
じゃ結構時間あるんっすね
気合いでパター?オーバーしますょ

>>165
秒?
私、適当なんで早いですょ


>>166
ココの主…
実は消えました
私、昨日ゎ早くに寝てしまいました

⏰:07/10/30 09:39 📱:P903i 🆔:KXQ618as


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194