ファンタシースターオンライン1&2
最新 最初 🆕
#223 [チャオず]
ブラオ先生の相場いくら位だろ何かの属性+50でも作ろーかな

⏰:12/09/25 13:04 📱:iPhone 🆔:eZsdOVuI


#224 [じゃす]
自分で強化したことない

⏰:12/09/27 01:16 📱:SH11C 🆔:xxyodo/k


#225 [匿名者]
アーディロウ手にいれた時は嬉しすぎて自分で強化して痛い目みたよ
とりあえずドゥドゥ痛い目にあわせたいよ

⏰:12/09/27 02:26 📱:P03D 🆔:GUzU2mSc


#226 [じゃす]
チームって楽しい?

⏰:12/09/29 08:33 📱:SH11C 🆔:nzEyj2hI


#227 [チャオず]
結構いいお

相談だとか気軽にできたりするよ

大人数であればあるほどチームのみんなと仲良くってのは難しいけど、その中からフレとか出来やすいよ

チームで固まってクエ行けば野良よりパーティーエリアが面白くなる(^ω^)・・・・・(個人の意見です)

長文すいませんでした。

⏰:12/09/29 23:34 📱:iPhone 🆔:NBXlhiWI


#228 [じゃす]
人少ないチームに入りたいが、探すの難しいなー

⏰:12/09/30 00:49 📱:SH11C 🆔:BKtMoH.U


#229 [チャオず]
フレ同志で立ち上げるのが早いんじゃない?

うちのチームもフレの集まりで最初は4人からのスタートだったし大きくするつもり無かったよ、ただin出来る時間がバラバラですれ違うようになってから、
人増やすか?ってなって
大きくなっちゃったw、でも前よりか楽しいよ(。A。)!

⏰:12/09/30 05:16 📱:iPhone 🆔:yWyYaGKE


#230 [チャオず]
ごめんなさい、あくまで個人的な意見ですので、少人数か大人数どっちか経験してみたほうがいいですよ。
他人の意見で無所属のがいいやって思うよりか、
自分で経験してみた方がいいかと思います。

⏰:12/09/30 19:38 📱:iPhone 🆔:J5SYbKNU


#231 [火絵]
いま友達とその友達4人のチームだけど特に今のところ利点が無いww
違う課金者から誘われたチームは楽しそうだったけど友達に悪いから保留にしてるw

⏰:12/10/01 07:53 📱:Android 🆔:A6NgrIHU


#232 [じゃす]
12前後のチームいいなw 鯖変えるの金かかるとかかなしすw

⏰:12/10/01 18:53 📱:SH11C 🆔:gmzxq8L.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194