ファンタシースターオンライン1&2
最新 最初 🆕
#162 [くらら]
続けて失礼します。
blueさんへ
上で説明しましたが、今思えばダイヤル接続は無理かもしれません。
確かモデムアダプタにDNSを入力する所が無かった気がします。

実際にダイヤル接続になりますと、通信料(通話料)がもの凄く跳ね上がるので辞めておいた方が良いです。

通信速度も遅いので処理落ちしたりしてデメリットが大半だと思います

⏰:07/07/22 01:22 📱:F902i 🆔:e77e6WiU


#163 [blue]
そうですかわかりました

⏰:07/07/22 09:01 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#164 [おんせーる]
てか

くららサンわオンやってないの〜?

⏰:07/07/22 13:15 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#165 [blue]
おんせーるさんはどのようにオンにつないでいますか

⏰:07/07/23 18:57 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#166 [くらら]
やってますよ。
バトル専門ですが

⏰:07/07/23 20:53 📱:F902i 🆔:Dl0WIHVo


#167 [おんせーる]
モデムアダプタつけて
RANケーブル繋いで

ID入力してやってるよ

.
バトルって面白いの

⏰:07/07/24 12:03 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#168 [くらら]
モデムアダプタにRANケーブルは使えませんよ。大きさが…

ISDNですか?

慣れると面白いですよ。

⏰:07/07/25 17:35 📱:F902i 🆔:301WZjtA


#169 [匿名者]
最近ゎC3‐POでやっております!!みかけたら声掛けてください!!

⏰:07/07/25 17:40 📱:W42S 🆔:ncKRtre6


#170 [匿名者]
フォースならゴットマインド4つほしいよね?

⏰:07/07/26 12:19 📱:P902iS 🆔:☆☆☆


#171 [おんせーる]
ほしーょね〜

てかハマってきた

.

⏰:07/07/26 20:43 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194