ファンタシースターオンライン1&2
最新 最初 🆕
#155 [ゆー☆]
>>154こんな長々と丁寧にありがとうございます
でも自分はパソコン系が苦手でして全く分からないのですよ
ですから今回は諦めようかと

⏰:07/07/21 09:29 📱:D903i 🆔:9E2aLlcs


#156 [匿名者]
レベルで
遺蹟はムズい

⏰:07/07/21 10:01 📱:N703imyu 🆔:chTr/7G2


#157 [くらら]
ゆーさんへ
残念です。
でも、いつかオンラインを始めたいな という気持ちがあるなら
ブロードバンドアダプタだけは用意しておいて下さい。
もう生産されていないらしいので…

匿名さんへ
よかったら手伝いましょうか?

⏰:07/07/21 12:54 📱:F902i 🆔:EAq3fjy6


#158 [匿名者]
自力で頑張ってみる

⏰:07/07/21 13:30 📱:N703imyu 🆔:chTr/7G2


#159 [おんせーる]
なんかオンわ
れべるでもアルチ
できたよーっ

れべるすーぐあがる

まぁ友達いなきゃ
キツイけどね〜

⏰:07/07/21 15:38 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#160 [blue]
自分もオンやりたいんですけどダイアル中までしかいきません

⏰:07/07/21 18:02 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#161 [くらら]
匿名さんへ
頑張って下さい。
おんせーるさんとも、一緒に冒険するのも良いのではないですか?

⏰:07/07/22 01:08 📱:F902i 🆔:e77e6WiU


#162 [くらら]
続けて失礼します。
blueさんへ
上で説明しましたが、今思えばダイヤル接続は無理かもしれません。
確かモデムアダプタにDNSを入力する所が無かった気がします。

実際にダイヤル接続になりますと、通信料(通話料)がもの凄く跳ね上がるので辞めておいた方が良いです。

通信速度も遅いので処理落ちしたりしてデメリットが大半だと思います

⏰:07/07/22 01:22 📱:F902i 🆔:e77e6WiU


#163 [blue]
そうですかわかりました

⏰:07/07/22 09:01 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#164 [おんせーる]
てか

くららサンわオンやってないの〜?

⏰:07/07/22 13:15 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194