ファンタシースターオンライン1&2
最新 最初 🆕
#230 [チャオず]
ごめんなさい、あくまで個人的な意見ですので、少人数か大人数どっちか経験してみたほうがいいですよ。
他人の意見で無所属のがいいやって思うよりか、
自分で経験してみた方がいいかと思います。

⏰:12/09/30 19:38 📱:iPhone 🆔:J5SYbKNU


#231 [火絵]
いま友達とその友達4人のチームだけど特に今のところ利点が無いww
違う課金者から誘われたチームは楽しそうだったけど友達に悪いから保留にしてるw

⏰:12/10/01 07:53 📱:Android 🆔:A6NgrIHU


#232 [じゃす]
12前後のチームいいなw 鯖変えるの金かかるとかかなしすw

⏰:12/10/01 18:53 📱:SH11C 🆔:gmzxq8L.


#233 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
次回アプデが最悪すぎてもう・・・

⏰:12/10/03 23:17 📱:PC 🆔:MjHIA5.Q


#234 [チャオず]
>>223
どーいう事?

⏰:12/10/06 00:01 📱:iPhone 🆔:WIfaFn3E


#235 [チャオず]
ごめん
>>233
でした

⏰:12/10/06 00:04 📱:iPhone 🆔:WIfaFn3E


#236 [じゃす]
チームってどうやって入るの?

⏰:12/10/09 14:19 📱:SH11C 🆔:8kztVSiI


#237 [火絵]
フォースがやっとレベル制限解除したからレンジャー育ててる!!
ガンナーわくわく( ̄∇ ̄)

⏰:12/10/19 02:32 📱:Android 🆔:.2zTpkAE


#238 [火絵]
ハロウィンイベントだねー!
よくわかんないけど運営の資金集めってことかな??

⏰:12/10/25 01:49 📱:Android 🆔:Guxh.8Yg


#239 [火絵]
てか、せっかくのイベント緊急任務もぐるぐるしかしない人ばっかで意味無いよねー!
ボスなんかいないのにエリア3入ったら『ボス行くんですか?』って……
最初からぐるぐるすることしか頭に無かったのか……
別にいいんだけどね!!

⏰:12/10/25 01:52 📱:Android 🆔:Guxh.8Yg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194