(PS3) COD:MW3 (COD8)
最新 最初 🆕
#480 [匿名者]
あげる

⏰:12/10/17 14:45 📱:iPhone 🆔:xf/9xcQo


#481 [匿名者]
サーチしてみたいけど怖くて行けない…

⏰:12/10/18 13:28 📱:Android 🆔:f.XIenfc


#482 [匿名者]
>>481

自分が本当に戦場行く気持ちでやればおけw

⏰:12/10/23 00:21 📱:iPhone 🆔:H2lGsvBc


#483 [匿名者]
482
どんな気持ちだよwww
基本的に馬鹿凸しかしないからどう動いていいのか分からないw

⏰:12/10/23 04:13 📱:Android 🆔:l9F44KOQ


#484 [匿名者]
>>483

要するにブラアサデッサでいけばおけw
オブジェの周り固めとけばいーんじゃない?あと自分なら通ると思うルートにクレイモア仕掛けとくとか!
馬鹿凸にはクレイモアが一番効果あるw
ストーカーついてても作動音するし足音聞いてれば問題なく対処できるはず

⏰:12/10/24 08:53 📱:iPhone 🆔:nVOLMLxk


#485 [匿名者]
484
デッサ強いよねーw
S&Dしてみたんですけど緊張感がありすぎAIMが上手く出来ませんでしたw

⏰:12/10/24 19:35 📱:Android 🆔:qVBm5v96


#486 [匿名者]
>>485

シットレプロ相手だと使えないんだけどねw他相手なら最高に使えるw

リスなしなのにAIM上手くいかなくて死ぬとストレスはんぱないですよねw
そして二戦目も熱くなり周りが見えなくなって死亡→三戦目冷静を心がけすぎてあまり動けず砂に狙撃され死亡。的なパターンが自分多いてますねw

⏰:12/10/25 00:20 📱:iPhone 🆔:8RQvXmag


#487 [匿名者]
486
あるあるwww
まさに相手の思うつぼにハマっちゃうんだよねーw

⏰:12/10/26 06:11 📱:Android 🆔:aCRmMlz6


#488 [匿名者]
TDM飽きてきました
クラン入ってる人っていますか?

⏰:12/10/27 16:23 📱:Android 🆔:rAnTQ/iA


#489 [匿名者]
スティンガーって金タイないんですね…

⏰:12/11/01 07:50 📱:Android 🆔:U/D4fNhY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194