スーパーストリートファイター4
最新 最初 🆕
#62 [まらお]
ヴァイパーちゃんでAE。

結構勝てたからうれしかった。

⏰:11/05/26 19:08 📱:SH01B 🆔:DrHEow6A


#63 [吉野ヶ里]
ヴァイパーはユンヤンフェイロンに次ぐポテンシャルがあるから使い熟したらやばいね

今日俺の苦手な本田にヒップドロップばっかの舐めプレイされてブチ切れそうになった

⏰:11/05/26 19:46 📱:SH08B 🆔:ZMVusNpk


#64 [吉野ヶ里]
まらおは箱だろ
ダウンロードしないのか?

⏰:11/06/09 16:48 📱:SH08B 🆔:i0aHjxBc


#65 [まらお]
箱も売ったからゲーセンでしかできましぇん。

⏰:11/06/13 20:36 📱:SH01B 🆔:krm9sLf6


#66 [吉野ヶ里]
いくらで売れたよ?

⏰:11/06/14 02:55 📱:SH08B 🆔:WvEr.kkc


#67 [まらお]
一万くらいだったかなあ。
けっこう損してしまったw
PS3はダウンロードまだなの?

⏰:11/06/14 07:14 📱:SH01B 🆔:xwpOdcxo


#68 [吉野ヶ里]
なんで売っ払ってんだよwwww
勿論AE調整きたら再デビューするんだろ?

⏰:11/06/14 15:44 📱:SH08B 🆔:WvEr.kkc


#69 [まらお]
多分するかも。

調整あんだっけ?

⏰:11/06/15 15:19 📱:SH01B 🆔:4Cu.keWg


#70 [吉野ヶ里]
調整あるからここまでAEを壊してんじゃね?

今日俺がバルログ使ってサガット倒したらにユンで乱入してきてバクステシコシコ溜め始めたから棒立ちのナメプレイしてやったぜ。
俺の『バルログ相手にユンで乱入してしかも開幕シコシコかよ糞すぎ』を察してかそれからシコシコしなくなりやがったよwwww

⏰:11/06/15 21:28 📱:SH08B 🆔:MQFQgGTw


#71 [まらお]
キャミィかわいいなあ

⏰:11/06/26 14:30 📱:SH01B 🆔:8vBxVZZE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194