スーパーストリートファイター4
最新 最初 🆕
#41 [観客さんのリーダー]
クソゲー

⏰:11/04/26 08:26 📱:PC 🆔:p.Qd2rVQ


#42 [吉野ヶ里]
出たよ嫁のコースター

ポケモンやモンハンなんかよりずっと長く楽しめる良ゲーだっつの

⏰:11/04/26 16:46 📱:SH08B 🆔:/KQ7HDRI


#43 [主]
申し訳ありませんが今日から受験勉強を本格的にスタートしようと思うので自分はプレイしません。つか箱とスパ4は売りました。ここには顔を出したいのでこれからもよろしくお願いしますね-w

⏰:11/04/26 19:34 📱:SH01B 🆔:ojBX4f/A


#44 [吉野ヶ里]
別に売らずとも貸しておけばよかろうに…

⏰:11/04/27 17:21 📱:SH08B 🆔:Z9z.HXZo


#45 [主]
なんかそれだとやりたくなったら出来ちゃうんでダメかなと思いましてw

AEもでるので勉強が終わったらまた対戦したいです。

⏰:11/04/28 21:30 📱:SH01B 🆔:NNZciaM6


#46 [吉野ヶ里]
まぁ一般的に箱よりPS3のユーザーの方が多いし受験への雑念も消えるしな、売った金をPS3とAEの資金に宛てるがいいさ。

俺は今日からAEに向けてあまり弱体化されてない糞ルーファスをサブキャラとして猛特訓するぜ。

⏰:11/04/28 22:34 📱:SH08B 🆔:KIbrLAFk


#47 [観客さんのリーダー]
うんこゲーム

⏰:11/04/30 13:22 📱:PC 🆔:☆☆☆


#48 [吉野ヶ里]
糞PC野郎さっさとごっこスレコピーして貼れや

⏰:11/04/30 17:40 📱:SH08B 🆔:V/tiw7bo


#49 [観客さんのリーダー]
格ゲー(笑)なんぞ強くたってなんの意味もない
こんなもんくだらないし誰も興味ないしただの自己満足
ウイイレが強い奴は(A)田中にゃけどにゃ〜
ぶははははははっはははは

⏰:11/04/30 18:05 📱:PC 🆔:☆☆☆


#50 [主]
ここではスパ4の話をしてもらいたいのですが批判的なことは慎んでもらいたいです。それぞれの価値観があるので絶対にするなとは言いませんがあまりにも内容がひどい場合やスレの主旨からずれる書き込みをした際にはオーダーさせていただきます。

⏰:11/04/30 18:29 📱:SH01B 🆔:tlJm2RJo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194