【僕らの】MHF【集会所】C
最新 最初 🆕
#228 [へっぽこ]
健さん
歌箱で団作ったらいいのになぁ〜って思ってて誰も作らないから作りました★団長楽しいですよ

昨日はシクレ、クックでポイント微妙でしたねf^_^;

⏰:10/10/18 12:09 📱:W62CA 🆔:Q.gMGKpg


#229 [健]
その行動力がすごい
です(´∀`)
みなさんいろいろ団入ってるので作りづらいですな

なるほどなるほど
クックはみんなできる
からいいですな

⏰:10/10/18 15:15 📱:P903i 🆔:Rt6/KRHY


#230 [夜犬]
質問させてください

プーギーはどうやったらレベル上がるんですか?撫でたりご飯たべさせたりしたらあがるんですか?

わかるかたヨロシクお願いしますm(__)m

⏰:10/10/19 07:12 📱:SH906iTV 🆔:l7H5wVgQ


#231 [蒼天のやまd]
あれはガーデンにいる女に話して豚の特訓とか勉強とかをポイントで買ってそれを豚にやらせばいいんだよ

⏰:10/10/19 13:39 📱:F04B 🆔:aO5AjeV6


#232 [へっぽこ]
健さん
あ〜みなさん入ってるとキツいですね…思い切ってみんなで抜けちゃいましょう!(笑)

捕獲で19討伐で17。シクレって感じがしませんでしたf^_^;

⏰:10/10/19 16:41 📱:W62CA 🆔:cAOvKm3U


#233 [健]
へっぽこさん
できたらいいんです
けどね(≧ω≦)

あららっ
何か今回はまずいシクレ
が多いのかな?

⏰:10/10/19 18:42 📱:P903i 🆔:3SbL7opc


#234 [☆平野綾☆◆runpen..Uw]
おひさです(^^ゞ

⏰:10/10/19 19:00 📱:F01A 🆔:dY//lNGg


#235 [夜犬]
やまとんさんありがとうございます
ちなみに食事となでるだけでもレベルってあがることあります?
知らないうちにレベルがになってたんで

⏰:10/10/19 19:02 📱:SH906iTV 🆔:l7H5wVgQ


#236 [蒼天のやまd]
クエに連れて行けばあがらなかったけ?豚は一ヶ月餌も休憩も与えず放置してるな(笑)

⏰:10/10/19 22:04 📱:F04B 🆔:aO5AjeV6


#237 [夜犬]
なるほどありがとうございました

⏰:10/10/19 22:50 📱:SH906iTV 🆔:l7H5wVgQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194