【MGO】めたるぎあおんらいん【TPS】
最新 最初 🆕
#541 [匿名者]
>>540
もうMGO終わりw
ぶっちゃけKP舐められてるよね

⏰:11/08/18 08:15 📱:SH03A 🆔:04EPxBus


#542 [NICO]
そんな大変な事になってるんですかホ 3日程インしてなかったので 確認してみますテ

⏰:11/08/18 13:04 📱:S005 🆔:5mtpbuLE


#543 [炎天下]
NICOさん見てますか?

⏰:11/08/18 17:20 📱:Android 🆔:/IkjWabY


#544 [NICO]
こんばんわI
いま見ましたホ
フリーでプレイしましたが 不具合らしきものは感じなかったです 人数も3000人程インしてましたもんねI サバイバルとかだと不具合などの影響が起こるのかなz 麻酔HGにAKで向かっても勝てないNICOでした

⏰:11/08/19 00:52 📱:S005 🆔:/9dBvbbc


#545 [匿名者]
>>544
フリーは普通だよ
TNT、SVやったらわかるよ
たちわるい奴と当たったらサーバー落とされ終わりw

⏰:11/08/19 21:50 📱:SH03A 🆔:SY9NMk4M


#546 [NICO]
こんにちわI
サバイバルでは仲間の誰かが 相手を全員落とすような操作をしてましたね 楽しくないし気味が悪かったので抜けましたz

明日 インしますので宜しくお願いしますス

⏰:11/08/20 14:10 📱:S005 🆔:ACl5o096


#547 [匿名者]
DDoSとかどんどん新しいの出てくるな

⏰:11/08/23 16:01 📱:Android 🆔:QAxkKcvg


#548 [NICO]
メンテナンスにより落ちましたm

⏰:11/08/23 17:15 📱:S005 🆔:J6icxK3g


#549 [炎天下]
今チースニにいます?

⏰:11/08/23 19:37 📱:Android 🆔:wo5D.QxE


#550 [炎天下]
↑NICOさん!!

⏰:11/08/23 19:37 📱:Android 🆔:wo5D.QxE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194