【MGO】めたるぎあおんらいん【TPS】
最新 最初 🆕
#364 [ターミネーター]
>>363
きみ多分12レベぐらいだろ?
戦績どうにでもなると思うならキルレ8:2ぐらいにしてみw
よく分からなくて意地維持したいなら
キル減る=戦績乙る
の乙らない理由を逆に教えてほしいねwww

⏰:11/02/27 21:11 📱:K002 🆔:aPGbLBto


#365 [匿名者]
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 | 嵐はスルー!! |
 |________|
∧∧ ||
  ( ゚д゚)||
  /  つΦ

⏰:11/02/27 21:55 📱:SH05A3 🆔:a9T1Pkb.


#366 [匿名者]
ブレイブラグーンっていうゲームやってみない(^ω^)?
brlg.jp/..

⏰:11/02/27 22:44 📱:L01A 🆔:SCoDFTV.


#367 [匿名者]
キルレロックオン!

⏰:11/02/28 00:02 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#368 [Metasonick]
久しぶりにやってみました。やっぱ面白い!

⏰:11/02/28 17:27 📱:P705i 🆔:DkdNAMys


#369 [Marilyn*]
クラメン募集してます。
興味がある方、
詳しくはコミュで
+ J.made +で検索お願いします。

一緒にプレイしてくれる
フレも募集中です(^ω^)
気軽にメールでもしてきて下さい♪

⏰:11/03/02 01:58 📱:SH07B 🆔:Pq0PHRcc


#370 [男]
思わず書き込み(笑)
確かにFMは大事です。
FMによって敵と出くわすポイントも変わりますし、TGの関わるルールではFMは勝つ為に必須なスキルの候補に入ります。
でもMGOはチーム戦が多く存在し、チームでの連携などを楽しめる要素が多いのでターミネーターさんの言うことは一理ありますが、FMがないとチームの迷惑、成績が悪くなるなんて事には直結しません。
走るのが早くなくても、仲間の上げたラインの維持などいくらでもチームに貢献できます。
要は6人が全員同じではなく、1人1人が自分、チームに合ったスキルでやるのが一番いいと言うことです。
ただこれが言いたいだけに長くなり申し訳ないです(笑)

⏰:11/03/03 11:06 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#371 [Marilyn*]
誰かいるかな〜?

とりあえずあげます(^ω^)

⏰:11/03/04 09:55 📱:SH07B 🆔:H8tl/cw6


#372 [匿名者]
誰か一緒にやる?

⏰:11/03/04 15:31 📱:SH03A 🆔:fQrhRM2o


#373 [Marilyn*]
時間差(泣)
匿名さんまたいつか\(^^)/

⏰:11/03/04 18:14 📱:SH07B 🆔:H8tl/cw6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194