【MGO】めたるぎあおんらいん【TPS】
最新 最初 🆕
#347 [匿名者]
>>346
大体3人は倒せるからワロタw
何を根拠にだよw

まっ言わせといてやるけど

⏰:11/02/12 07:59 📱:SH03A 🆔:nHtTxP0Q


#348 [NICO]
おはようですI
ディープさんですよねテ
PC名は変えたんでしたっけス
もぅかなわないとこに 行かれましたが また部屋立てたら 遊びにおいで下さいな咐~ あとEEは外せないzホ 外せないスキルばかりで どうしようもないです

⏰:11/02/12 09:52 📱:S005 🆔:wex1gsWo


#349 [匿名者]
だいたい三人倒せるワロタwww

⏰:11/02/13 01:22 📱:SH905i 🆔:e6DjXfk6


#350 [匿名者]
久しぶりにやりますか

⏰:11/02/21 15:24 📱:SH03A 🆔:qoiv/lsE


#351 [--NICO--]
こんにちわI
現在スキルは
AR2
エネミー3
SA1
に落ち着いてます 足は無しでも何とか出来そうですI
ただCAPとかでデス後は 撃ち合いの場所に行くまで少々時間がかかるので 仲間の迷惑になっているのかもzホ

⏰:11/02/22 14:01 📱:S005 🆔:xKR2M7Cw


#352 [ターミネーター]
仲間の迷惑ってか
自分がそのかかる時間分だけ戦闘にならない訳だから
キルが減ってくる
=戦績が悪くなる
基本ターゲットある広いステでのルールはFM無いと自分の戦績が悪くなるし上手くならないよ

⏰:11/02/22 16:52 📱:K002 🆔:CvNCdG6E


#353 [匿名者]
>>352
なぜイコールで成績が悪くなるの?
成績上がらないだけやんw

⏰:11/02/23 00:04 📱:SH03A 🆔:G/FSHSAw


#354 [--NICO--]
ありがとうございますI
確かに戦闘に参加しないと 経験積むことが出来ませんもんね胱
となると また検討のし直しですナ

⏰:11/02/23 01:04 📱:S005 🆔:2a6GZJmw


#355 [ターミネーター]
>>353
聞きたいなら煽るような真似はするな面倒くさいから

ターゲットに触る確率が下がるため。
ポイント計算知ってたら誰でも知ってる事
それにCAPなんかは前線で戦闘するだけでPつくからね

⏰:11/02/23 17:55 📱:K002 🆔:qa0CK64E


#356 [匿名者]
>>355
そこイコールしてないよね?
自分の書いたコメント見返したら?

あくまでキルが減る=成績が悪くなるってとこを疑問に思ってるだけですw

⏰:11/02/23 19:19 📱:SH03A 🆔:G/FSHSAw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194