【MGO】めたるぎあおんらいん【TPS】
最新 最初 🆕
#353 [匿名者]
>>352
なぜイコールで成績が悪くなるの?
成績上がらないだけやんw

⏰:11/02/23 00:04 📱:SH03A 🆔:G/FSHSAw


#354 [--NICO--]
ありがとうございますI
確かに戦闘に参加しないと 経験積むことが出来ませんもんね胱
となると また検討のし直しですナ

⏰:11/02/23 01:04 📱:S005 🆔:2a6GZJmw


#355 [ターミネーター]
>>353
聞きたいなら煽るような真似はするな面倒くさいから

ターゲットに触る確率が下がるため。
ポイント計算知ってたら誰でも知ってる事
それにCAPなんかは前線で戦闘するだけでPつくからね

⏰:11/02/23 17:55 📱:K002 🆔:qa0CK64E


#356 [匿名者]
>>355
そこイコールしてないよね?
自分の書いたコメント見返したら?

あくまでキルが減る=成績が悪くなるってとこを疑問に思ってるだけですw

⏰:11/02/23 19:19 📱:SH03A 🆔:G/FSHSAw


#357 [匿名者]
もう最近ヴァンプ鬼ごっこしかしてない…

⏰:11/02/24 11:42 📱:SH01B 🆔:/zimxRjs


#358 [ターミネーター]
>>356
きみwサバで戦績判断とか書いてるとこ入った事ある?

戦績判断でR数で2Rで割ってどれだけキルできてるかとか見るんだよ?

キルできない分戦績乙ってくのは当たり前だよ

⏰:11/02/24 16:46 📱:K002 🆔:A0/TOoD2


#359 [虚戈言]
受験終わったからMGO解禁!

久々にやりますがなんか変わったこととかあります?

⏰:11/02/24 23:40 📱:SH05A3 🆔:Vz3BqB8U


#360 [匿名者]
FM無くても相手or味方ゴールで張っといてくれたりして地道にキルをしてなるべく死なないようにするとかしたら迷惑にならないしむしろチームに役に立ちますよ。
ステージ等によってSAの代わりにスローイング3を付けたりしてみたら良いと思います。
CAPだけではなく他のルールでもいえる事ですがチームに貢献できるプレーをできれば自分の戦績も上がるんで色々スキル等を考察して自分に一番合うスキルを見つけてみては?

⏰:11/02/26 19:34 📱:SH004 🆔:SDMsAOK.


#361 [ボデー]
戦績判断て
GPとか見てるんじゃ
ないんですか?

⏰:11/02/26 21:31 📱:SH02A 🆔:pND7CAIc


#362 [--NICO--]
なるほど チームに貢献できるプレーですねI~
いつも自分が犠牲や囮になってでも 『勝つためには』て考えでやってますz
うまい人のを参考にしたりもしてますテホ

⏰:11/02/27 02:12 📱:S005 🆔:via0PRYY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194