¶サドンアタック¶PARTE(o^-^)o〜♪
最新 最初 🆕
#126 [Thelonious,]
>>125
新規の人もいますが
いつものメンバーです

名もさん、シャルさん、
恋ちゃん、へびさん、
エステーさん、ひかりさんとか

⏰:11/04/16 11:24 📱:F01B 🆔:6uTljDfw


#127 [Thelonious,]
↑えむさん忘れてましたw

⏰:11/04/16 11:41 📱:F01B 🆔:6uTljDfw


#128 [そおん]
かわってねぇ〜な(笑)

相変わらずヒカリはキモいんだろうなぁ〜(´ω`)

ってか、えむちゃん忘れたらあかんでしょ(´・д・`)

⏰:11/04/16 16:39 📱:F06B 🆔:QuE9bh8A


#129 [初めてです]
すいません。失礼します。

最近久しぶりにサドンアタックやろうと思ったのですがエラー-61というのが出てログインできません。
調べたりして再ダウンロードやクッキーの削除もしたのですが上手く行きませんでした。
何か直す対策があったらよろしくお願いします。

失礼しました。

⏰:11/04/26 23:14 📱:W62SA 🆔:VpbxCg96


#130 [Thelonious,]
>>129
自分も出るときありますが
エラー表示が出たら
一度ログアウトして
またログインし直します。
リログしたらまた
ゲームスタートをクリックで
エラー表示が出なくなりました。

あくまでも自分の場合なので
参考程度に試して下さい。

⏰:11/04/27 12:50 📱:F01B 🆔:pb/axu1M


#131 [(´・ω・`)]
AIMが足りなくてあたらない日々・・

⏰:11/05/04 17:25 📱:PC 🆔:iZ8xjwoU


#132 [◆AMAGE/nrpc]
武功のグレが上がらない
(´Д`)

⏰:11/05/05 06:01 📱:N04B 🆔:SaR.UuGo


#133 [風魔]
サドンアタックってどんなゲーム?

⏰:11/05/05 10:31 📱:beskey 🆔:Qsd9LGhQ


#134 [Thelonious,]
ヴァンパイアのステージで
ハンター側(人間)の時、
「怒り100%」になったら
「T」を押したらダメですよ…

隠しスキルじゃないし
覚醒とかしないから

⏰:11/05/06 10:25 📱:F01B 🆔:iLZhVGKU


#135 [◆AMAGE/nrpc]
(。・ω・。)

⏰:11/05/22 23:05 📱:N04B 🆔:dRiu0xns


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194