¶サドンアタック¶PARTE(o^-^)o〜♪
最新 最初 🆕
#82 [あんにん16g(σ゚ω')σ]
最近復帰しだしました(`・ω・´)

⏰:11/02/02 10:15 📱:N905i 🆔:CZO.QsMo


#83 [匿名者]
お初です
よろしくお願いします

聞きたいんですが
たまに足音たてず早く走る人を見るんですがこれはチートですか

いきなりの質問すみません

⏰:11/02/07 20:49 📱:F02B 🆔:YjMwwcHc


#84 [匿名者]
足音は左右に横移動のキーを素早く交互にやるこで消せるらしいですよ


ちなみに自分では聞こえて、他人だけ聞こえなくなるらしいので結構難しいです

⏰:11/02/08 17:57 📱:F06B 🆔:lgHHjGL6


#85 [ちりとり]
ゴーストステップだったりナブド走りなど色々な呼び名がついてますね

足跡が消える仕様なのはバグみたいなので、そのうち消せなくなるみたいですm(_ _)m

⏰:11/02/09 01:10 📱:SH001 🆔:P4g06hRc


#86 [匿名者]
なるほど
勉強になりました
84サン
85サン
ありがとうございます

⏰:11/02/10 17:56 📱:F02B 🆔:PbU7OQew


#87 [ハイパー栗山◆KURI/.22yI]
忍者の可能性もあるけどね!!!

⏰:11/02/12 07:56 📱:F01A 🆔:pdWhufp.


#88 [あんにん16g(σ゚ω')σ]
素早くというか、足音が鳴ると同時にS(左)D(右)のどっちかを押すと消せるよ。交互じゃなくても消えます( ゚ω゚)


交互に素早くでも消せるけど、たまに足音鳴ったりするし、移動が遅くなる。

因みに僕は忍者です。

⏰:11/02/13 08:38 📱:N905i 🆔:8apWDGww


#89 [(・ω・)]
私は凶悪犯で足音消しながらナイフで通り魔してます。

⏰:11/02/15 05:51 📱:N04B 🆔:I1lyXnWc


#90 [あんにん16g(σ゚ω')σ]
ナイフ難しいまじ難しい

⏰:11/02/16 22:39 📱:N905i 🆔:MH0/R7h2


#91 [はらけω・)]
なんとここに愛理クランの
全ての歴史が

初めまして
愛理クラン2代目マスター
「はらけω・)」です

宜しくお願い致します

⏰:11/02/17 12:21 📱:F01B 🆔:cx7tCMgA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194