¶サドンアタック¶PARTE(o^-^)o〜♪
最新 最初 🆕
#181 [◆AMAGE/nrpc]
(Тωヽ)

⏰:12/05/01 01:32 📱:N04B 🆔:.L6tIxKg


#182 [◆AMAGE/nrpc]
最近約2ヶ月ぶりにSA復帰しました。

//KoMoRiN*

暇な人良ければフレ申請してね(o>∀<o)
下手だけど一緒に楽しみましょう!
フレ申請送る前にメッセージくれると助かります!!

⏰:12/05/01 01:40 📱:N04B 🆔:.L6tIxKg


#183 [くま]
あまげさん
お久しぶりです(^^)/くまたんだよー(^O^)(笑)

僕も久しぶりにサドンをたまーにやっているので、インしたら申請しておきますねー(^-^)

⏰:12/05/01 18:20 📱:Android 🆔:9.2U2W8s


#184 [◆AMAGE/nrpc]
くまさん

よろしくね!

⏰:12/05/03 06:44 📱:N04B 🆔:7vM4DIDs


#185 [そおん]
はらけ氏( ´ ▽ ` )ノ

⏰:12/05/09 09:27 📱:iPhone 🆔:jMBD25vE


#186 [はらけω・)]
そおんさん(´ロ`ノ)ノ笑

お久し振りです(≧∇≦)/

⏰:12/05/11 21:27 📱:Android 🆔:0Ds01PrM


#187 [そおん]
はらけ氏

PCブッ壊れてインできねぇ(>人<;)

こないだ恋ちゃんのPCで少しやったわ!

だいぶかわったね…

⏰:12/05/12 18:59 📱:iPhone 🆔:qlSsj5VQ


#188 [はらけω・)]
そおんさんがいつかまた
戻れるようにマスターとして
帰る場所は作っときますから!
最近わんさんなどえんさんなど
初期メンバーが愛理にいますよ♪
名もさん、シャルさんとか
他の人など相変わらず元気です(*´∇`*)

⏰:12/05/14 02:24 📱:Android 🆔:gUppyZO.


#189 [匿名者]
ここは身内ばかりで固まって他を寄せ付けない糞ユーザーの集まりだな。
みんなサドンアタックはユーザーの質も悪いのでやらないことをオススメする。
チーター野放しの運営、課金課金で餌をまく。

⏰:12/05/16 00:21 📱:Android 🆔:yvRqZy1A


#190 [そおん]
>>189

なんか…どんまい。

⏰:12/05/16 11:01 📱:iPhone 🆔:NKGigMI6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194