ドラゴンネスト
最新 最初 🆕
#132 [匿名者]
ありがと!

サブで氷やってるけどおもしろいぬ

⏰:10/10/08 07:58 📱:SH01A 🆔:gxMa3nEM


#133 [匿名者]
40とか程遠いなう!

ポイズンとか覚えてない純氷エレですか?

昨日エレに転職したんだけどスキル少ないし21になってから転職した方がよかったのかな(T_T)

⏰:10/10/08 12:07 📱:W63CA 🆔:8PebNhSg


#134 [匿名者]
ポイズンは覚えています;

6?まで上げると火力凄いらしーでつよ

⏰:10/10/08 12:52 📱:SH01A 🆔:gxMa3nEM


#135 [匿名者]
そうなんですか!ふむふむ

とりあえずポイズンとショックウェーブ覚えてみますた

⏰:10/10/08 13:16 📱:W63CA 🆔:8PebNhSg


#136 [匿名者]
てか500円くらいのアバが付いてる漫画?買った人いますか?

⏰:10/10/08 13:18 📱:W63CA 🆔:8PebNhSg


#137 [匿名者]
同じくショックウェーブとってます
@は氷スキルだお


昨日GMがアバ着てアピってたなう

⏰:10/10/08 15:05 📱:SH01A 🆔:gxMa3nEM


#138 [匿名者]
なるほど!参考になりますお

まだ着てる人みてないや(T_T)

ソサレスのアバ可愛いから買おうか迷ってるなう

⏰:10/10/08 16:25 📱:W63CA 🆔:8PebNhSg


#139 [匿名者]
ショックウェーブは1から上げてませんがスキルの繋ぎと囲まれた時とか対人で使ってるなう


ソサの着てたけど確かに可愛かったお

あれはマジック(緑)のアバなのかしら?

⏰:10/10/08 17:07 📱:SH01A 🆔:gxMa3nEM


#140 [インド国防省]
moppy.jp/..

⏰:10/10/08 17:57 📱:W41H 🆔:oK9UFFqI


#141 [匿名者]
ショックウェーブ便利なう

見てみたらノーマルですた!
2セットだた

⏰:10/10/09 12:26 📱:W63CA 🆔:L2P86k.g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194