ファンタジーLIFEマビノギ
最新 最初 🆕
#12 [エンザ]
>>8
間違ってたらまたいってくださいな

>>9
マビで強くなるなら転生というものが欠かせません

500or700円ですね。
あと移動もペットがいれば楽になりますし
戦闘にも使えて便利です。

他のゲームより安いほうだとおもいますよ。
ペットなんて一回買えば無期限ですから。


>>10
普通のクリックゲーではないですね。

これやってから他のゲームができません(すぐ戦闘が飽きる)

極端に言えば一年間育てたキャラでもクリックだけだったら
下の中ぐらいのダンジョンも無理です(笑

⏰:09/08/02 22:50 📱:P904i 🆔:So11xLrQ


#13 [エンザ]
>>8
垢ハック=アカウントハック

他人のIDとパスワードをなにかしらの方法でしることです。

中のお金やアイテムが奪われることが多いです。

しかし運営は保証しませんので定期的なパスワード変更をお薦めします

⏰:09/08/02 22:53 📱:P904i 🆔:So11xLrQ


#14 [杏仁( ゚ω゚)東京(東急目黒線)]
俺マビノギってもっとのんびりまったりしたものかとおもってた…

⏰:09/08/03 01:03 📱:N905i 🆔:ird8/wt2


#15 [エンザ]
まったりのんびりは期待しても良いですよ。

料理あるし、そのための麦収穫やとうもろこしも


釣りも放置でできます。

裁縫や鍛冶も極めれば有名人に

空も赤い月がでたり雲がいっぱいあったりと

戦闘だけじゃないですよ

⏰:09/08/03 07:06 📱:P904i 🆔:BKa2bXz2


#16 [エンザ]
>>12の間違ってる

⏰:09/08/03 07:09 📱:P904i 🆔:BKa2bXz2


#17 [杏仁( ゚ω゚)東京(東急目黒線)]
ほーww
ちょっとやってみよかな

⏰:09/08/03 14:49 📱:N905i 🆔:ird8/wt2


#18 [nyan◆BaeVEZ7m7U]
登録したけど
ダウンロードできない←

⏰:09/08/03 15:27 📱:re 🆔:vOGNmUXg


#19 [杏仁(16゚ω゚)東京(東急目黒線)]
にゃんさんがんばれ

⏰:09/08/03 17:17 📱:N905i 🆔:ird8/wt2


#20 [nyan◆BaeVEZ7m7U]
がんばりまーすノシ
杏仁さんマビノギしてます?

⏰:09/08/03 17:43 📱:re 🆔:vOGNmUXg


#21 [エンザ]
杏仁さん
ぜひぜひやってみる価値ありですよ

サーバーは人数の違いがあるので
スペックと好みで決めてくださいな


にゃんさん
Σ( ̄◇ ̄*)え?
右クリックでも無理ですかねー?

頑張って

⏰:09/08/03 20:49 📱:P904i 🆔:BKa2bXz2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194