★サドンアタック★PARTD(*゚Д゚)/
最新 最初 🆕
#726 [愛崎]
お疲れ様でした☆

⏰:09/12/27 07:41 📱:PC 🆔:htwxi9xs


#727 [そおんふぎ]
愛崎さん

どうもお疲れ様でした♪

ゆっくり寝てくださいませ(^O^)

⏰:09/12/27 12:23 📱:823P 🆔:6DrywDuU


#728 [愛崎]
ゆっくり休ませて
もらいました(・ω・)ノ

にしても今日は
感動しましたね(つД`)

このクランは
秘められた力があると
言うかビックリしました

これからの成長が
とても楽しみです

⏰:09/12/27 17:42 📱:P906i 🆔:83ScsjYw


#729 [そおんふぎ]
そらぁ〜63%のガチクランに勝ちましたもんねぇ〜(^_^;)
マジでこのチームが怖くなってきましたわ♪
うちら勝率詐欺ですよ…。
きっと…(>_<)

⏰:09/12/27 18:39 📱:823P 🆔:6DrywDuU


#730 [そおんふぎ]
ひきさん

今日はありがとうございました(>_<)

そちらのクランの人にもすいませんとお伝えください(^_^;)

また助っ人よろしくお願いいたします☆

では、お疲れ様でしたぁ♪

⏰:09/12/28 04:29 📱:823P 🆔:FMA/ypkk


#731 [まおくん]
はじめまして〜

SAやっとります!
一応1年半の古参です・・

KD49%
武器  AK、SCAR

スカもありますよーっ


よろしくです^^
とりあいず今日朝方9時くらいからINします><

⏰:09/12/28 05:59 📱:PC 🆔:VccF463s


#732 [愛崎]
まおさん
初めまして(*´∀`)ノ

今日はINできませんが
仕事が正月休みになったら
戦ってみたいです(・ω・)
よろしくです(*゚∀゚)ノ

⏰:09/12/28 08:27 📱:P906i 🆔:CDz0qknw


#733 [愛崎]
今日で仕事が最後

SAができるッ(≧∀≦)ノ

今日INすることに
なりましたらまた
こちらにカキしに
来ます(`・ω・)ゝ

⏰:09/12/29 12:22 📱:P906i 🆔:Gn3UxA2Q


#734 [まおくん]
愛崎さん

どもです^^

撃ち合い弱いんで相手にならないかと・・・



KD50%いきました^^

⏰:09/12/29 12:36 📱:PC 🆔:7s3j/zF.


#735 [そおんふぎ]
愛崎さん

了解です(^ー^)

またインするならばカキコしてねぇ〜♪

⏰:09/12/29 14:15 📱:823P 🆔:.bsZnrAs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194