★サドンアタック★PARTD(*゚Д゚)/
最新 最初 🆕
#551 [ふぉるつぁー]
でも隠れるならBの設置から一番近い柱の裏で隠れてる方がいぃと思ぃますよグレわ音がついたんで回避可能だし(´ω`)

柱の段差に登ってるとLから来るやつもみえるしあそこならSRきにしてナイフかHGで来る人がおおいんでハッチしてもたいがぃ勝てますよ(p´∀`)q

でもこれわBロンをみなぃことに限りますけどバレるとSRだのグレだの大変になるから。だからLだけみながら音で判断がいぃですね。

⏰:09/11/07 01:25 📱:W53S 🆔:6H9IWlCY


#552 [ふぉるつぁー]
てかここのクランって何時ぐらいに活動でIN率とかどのくらぃですかぁ(=∀=`)[[

⏰:09/11/07 02:33 📱:W53S 🆔:6H9IWlCY


#553 [愛崎]
HGの新武器
すごいねぇ(*´∀`)ノ

今日INする予定ですけど
もし誰か会ったら
ARのコツ教えて下さい

近距離なら得意ですけど
中距離〜長距離が
当たりません(;≧ω≦)

⏰:09/11/07 20:06 📱:P906i 🆔:KNh5G.cs


#554 [STEREOマン]
こんにちは(。・ω・)ノ゛
自分もサドンこの名前でやってるのでよろしくです(`・ω´・)b

⏰:09/11/08 23:38 📱:P01A 🆔:.Ist0EQU


#555 [◆KUMA//T5GU]
>>552
みんなそれぞれ違うので自由ですww
たまに集まってクラン戦するー?みたいなw

>>554
はじめましてよろしくお願いします<(_ _)>
歌箱クランマスターのmooooouと申します!


>>555ごーごーふぁいぶ!

⏰:09/11/09 01:39 📱:D705i 🆔:ivPreQwY


#556 [あんにん16g(σ゚ω゚)σ]
STEREOマンさん見たことあるようなないような( ゚д゚)…


>>553
武器と状況によるけど、中長距離はしゃがみタップ撃ちが基本だと思いますよ( ゚ω゚)b

それか、遠いところに敵が居て相手がこっちに気付いてなかったら静かに近寄るのもアリですお

⏰:09/11/09 06:08 📱:N905i 🆔:k9//H.UU


#557 [らじぷー]
つかDEたか(´・ω・`)

⏰:09/11/09 14:13 📱:P706imyu 🆔:K/B7dpnc


#558 [STEREOマン]
あんにんさんとは前一緒にやりましたよw


てか実は最初のアカウントのとき、このクランいましたw

⏰:09/11/09 16:40 📱:P01A 🆔:2XqTUFQ2


#559 [あんにん16g(σ゚ω゚)σ]
一緒にやっただとー( ゚д゚)!?

⏰:09/11/09 17:09 📱:N905i 🆔:k9//H.UU


#560 [愛崎]
あんにんさん
ありがとうございます

ARだとM4を
使っています(`・ω・)ゝ

今度みなさんと
やりましょう(*´∀`)ノ

⏰:09/11/09 18:22 📱:P906i 🆔:MVNlik5w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194