★サドンアタック★PARTD(*゚Д゚)/
最新 最初 🆕
#544 [らじぷー]
今年はCTLあたりますように(´・ω・`)

⏰:09/11/05 12:42 📱:P706imyu 🆔:3Z6.oY/2


#545 [ふぉるつぁー]
初めましてぇ(´・∀・`)ノ

垢名ふぉるつぁーでやってますんでみかけたら声かけてやってくださぃ(っ^ω^)っ

⏰:09/11/06 03:45 📱:W53S 🆔:.0Cd0NuA


#546 [愛崎]
よろしくーッ(`・ω・)ゝ

SAでは『愛崎あゆみ』
でやってます(*´∀`)ノ

見かけたら
フレしてください

⏰:09/11/06 03:56 📱:P906i 🆔:pRG2/Oew


#547 [あんにん16g(σ゚ω゚)σ]
愛崎さんふぉるさんよろしう(`・ω・)>

俺は
★゚ω゚)AnNin か、
゚ω゚)あんにん

で活動してます(`・ω・)>

⏰:09/11/06 05:45 📱:N905i 🆔:GY4HMLMI


#548 [影*´゚_J゚`*忌◆KAGEKI.4uA]
メンテだるいですこん

⏰:09/11/06 11:35 📱:D705i 🆔:KPpli2pg


#549 [ゼロのルイズ◆Louise/PXs]
第3のB地点の箱のとこ最近ずっと隠れてる(><)

⏰:09/11/06 13:51 📱:N02A 🆔:O3h4RUsg


#550 [あんにん16g(σ゚ω゚)σ]
ルイズ
柱裏はグレで飛びやすいから箱裏で正解!
箱と棚の隙間から入り口見て、敵が入ってきたらコッソリ忍び寄って落ち着いて当てれば1Killウマーだよ!

⏰:09/11/07 00:27 📱:N905i 🆔:Gv3gX8U2


#551 [ふぉるつぁー]
でも隠れるならBの設置から一番近い柱の裏で隠れてる方がいぃと思ぃますよグレわ音がついたんで回避可能だし(´ω`)

柱の段差に登ってるとLから来るやつもみえるしあそこならSRきにしてナイフかHGで来る人がおおいんでハッチしてもたいがぃ勝てますよ(p´∀`)q

でもこれわBロンをみなぃことに限りますけどバレるとSRだのグレだの大変になるから。だからLだけみながら音で判断がいぃですね。

⏰:09/11/07 01:25 📱:W53S 🆔:6H9IWlCY


#552 [ふぉるつぁー]
てかここのクランって何時ぐらいに活動でIN率とかどのくらぃですかぁ(=∀=`)[[

⏰:09/11/07 02:33 📱:W53S 🆔:6H9IWlCY


#553 [愛崎]
HGの新武器
すごいねぇ(*´∀`)ノ

今日INする予定ですけど
もし誰か会ったら
ARのコツ教えて下さい

近距離なら得意ですけど
中距離〜長距離が
当たりません(;≧ω≦)

⏰:09/11/07 20:06 📱:P906i 🆔:KNh5G.cs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194