★サドンアタック★PARTD(*゚Д゚)/
最新 最初 🆕
#51 [ぬっころ]
あんにんさん
初めまして
マスターの方ですか?

⏰:09/06/18 20:22 📱:P905i 🆔:56Sm8wp2


#52 [まっち◆KUMA//T5GU]
マスターはおいらですww

はじめまして。どうぞよろしく(´・ω・)

⏰:09/06/18 20:28 📱:D705i 🆔:JjETYlM6


#53 [野良猫王◆AMAGE/nrpc]
そしてチーフの野良猫王です。

(´-ω-`)どうぞやらしくです。


久しぶりになめ猫王でインしようと思ったんだけど、なめ猫王のIDを忘れてしまった私‥‥。

(´・ω・`)‥‥‥バカタレ

⏰:09/06/18 21:37 📱:P904i 🆔:/98enk9A


#54 [ぬっころ]
よろしくです
弱いですがよろしかったら是非クランに入りたいと思います☆

⏰:09/06/18 22:26 📱:P905i 🆔:56Sm8wp2


#55 [まっち◆KUMA//T5GU]
>>54
ぜひ入って下さい(゚∀゚)
強さは関係ないですw
楽しめればいいです(・∀・)

せっかく30000ポイント払ってクラン設立したのに、全く活動してないってのを考えるとなんか切ないっすww

どんどん活動していきたいなぁ…

⏰:09/06/19 05:59 📱:D705i 🆔:RcFClF7Q


#56 [あんにん16g(σ゚ω゚)σ]
お酒飲んだらCWで20kできた

⏰:09/06/19 08:36 📱:N905i 🆔:2Fh1Vwh2


#57 [野良猫王◆AMAGE/nrpc]
最近、銃を中心に練習しててナイフの期限が切れているのに気付かずナイフCWに出てしまった私‥‥‥。

結果

CWは勝ったけど、初期ナイフだった私は

1キルの10デス

でした。 (´・ω・`)

⏰:09/06/19 11:20 📱:P904i 🆔:oXTMbF2s


#58 [パピー]
だれか助けて(´Д`)

サドンやると必ずやってる最中に音がしなくなってきてサドンが強制終了される(T_T)

⏰:09/06/20 11:58 📱:P905i 🆔:wTwGDF1A


#59 [まなみみ]
今からinします〜

誰かあったら
お手柔らかに(笑)

⏰:09/06/20 21:42 📱:F706i 🆔:nNJQqzQ.


#60 [らじぷー]
杏仁様
ちょww暇でおkだったらCWさそってくんないかな?
このクラン過疎ってるから(;´д`)

⏰:09/06/21 15:45 📱:P706imyu 🆔:VtU2To6c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194