★サドンアタック★PARTD(*゚Д゚)/
最新 最初 🆕
#869 [愛崎]
昨日は皆さん
お疲れ様でした(*゚∀゚)ノ

まさとは戦略外ですw
強いて言うなら
かんが鋭いと言うか
運がいいのか(;´Д`)
戦略をノートに書いて
攻め方とか研究してます笑

⏰:10/02/05 12:12 📱:P906i 🆔:8.vLHepU


#870 [そおんふぎ]
愛崎さん

弟さんの実名を出したか…f(^ー^;

でも、CWで活躍してましたよ(^ー^)

愛崎さんと同じ血を引いてるんだから大丈夫!

マスターは怒ったらダメですよ、弟さんに_(._.)_

⏰:10/02/05 15:15 📱:823P 🆔:FdbhFi5w


#871 [愛崎]
マナーが悪かったら
怒りますよヽ(`Д´)ノ

今日会社のPCで
できたらINしますw
チャットしか
できませんが(゚Д゚;)

⏰:10/02/05 15:36 📱:P906i 🆔:8.vLHepU


#872 [そおんふぎ]
マナー重視って言いましたんで大丈夫♪

今日はインしてる人が多いですよ☆

今で8人はいます(^ー^)

⏰:10/02/05 19:13 📱:823P 🆔:FdbhFi5w


#873 [まおくん ]
スレにくるの久しぶりですなー

またちょくちょくINし始めてるんで
またよろしくです\(^o^)/

昨日1mm抜いた時は
気持ちよかった><

今日の夜中INするかも?←

⏰:10/02/06 11:35 📱:PC 🆔:JP0Erg.6


#874 [そおんふぎ]
まおさん

けっこう今日インする人多いので是非来てくださいね(^ー^)

愛崎さん

今日は何時ぐらいに来ますか?

⏰:10/02/06 17:50 📱:823P 🆔:6W82ba4Y


#875 [愛崎]
今からINします(`・ω・)ゝ

⏰:10/02/07 01:17 📱:P906i 🆔:0jZ8Dcd6


#876 [ヲタブルー◆HEAVEN/98c]
ケータイ機種変してきた\(^o^)/うぇーいwww

⏰:10/02/07 13:18 📱:SH01B 🆔:1q.iL22.


#877 [うんたんω^)y-~~~]
これ面白いのかな?

⏰:10/02/08 20:59 📱:P906i 🆔:qpCwyQAs


#878 [愛崎]
>>877
うんたんさん(*´∀`)ノ

すごく楽しいので
是非やってみてください
オススメします(≧∀≦)

⏰:10/02/08 23:00 📱:P906i 🆔:5VwE4qtw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194