★サドンアタック★PARTD(*゚Д゚)/
最新 最初 🆕
#57 [野良猫王◆AMAGE/nrpc]
最近、銃を中心に練習しててナイフの期限が切れているのに気付かずナイフCWに出てしまった私‥‥‥。

結果

CWは勝ったけど、初期ナイフだった私は

1キルの10デス

でした。 (´・ω・`)

⏰:09/06/19 11:20 📱:P904i 🆔:oXTMbF2s


#58 [パピー]
だれか助けて(´Д`)

サドンやると必ずやってる最中に音がしなくなってきてサドンが強制終了される(T_T)

⏰:09/06/20 11:58 📱:P905i 🆔:wTwGDF1A


#59 [まなみみ]
今からinします〜

誰かあったら
お手柔らかに(笑)

⏰:09/06/20 21:42 📱:F706i 🆔:nNJQqzQ.


#60 [らじぷー]
杏仁様
ちょww暇でおkだったらCWさそってくんないかな?
このクラン過疎ってるから(;´д`)

⏰:09/06/21 15:45 📱:P706imyu 🆔:VtU2To6c


#61 [あんにん16g(σ゚ω゚)σ]
らじさん
誘いたいのはやまやまなんだけど(´・ω・`)このクランkd60↑なんだわ…

⏰:09/06/21 17:15 📱:N905i 🆔:nwXD6.UE


#62 [ゆら]
サドンやりたいでぷ

⏰:09/06/21 17:57 📱:F03A 🆔:A0Zo.3g.


#63 [そる]
初めまして!

この前先輩に勧められて始めました

まだ五日目なので初心者ですが、よろしくおねがいします(´・ω・`)

⏰:09/06/22 11:24 📱:F906i 🆔:8bLE0/VA


#64 [まっち◆KUMA//T5GU]
そるさんはじめまして〜

わたくし歌箱くらんのマスターですw

よろしくね(^-^)

⏰:09/06/22 13:48 📱:D705i 🆔:Ii.mDduk


#65 [ヲタブルー◆HEAVEN/98c]
新人さん初めまして\(^0^)/
最近11inしてないヲタブルーです←

⏰:09/06/22 14:23 📱:SH905i 🆔:fsovy8RE


#66 [そる]
クランてチームみたいなもんですよね??たまに名前の横に紋章みたいなのがついてるの見たことあります

⏰:09/06/22 15:19 📱:F906i 🆔:8bLE0/VA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194