★サドンアタック★PARTD(*゚Д゚)/
最新 最初 🆕
#585 [◆ALPINAuznk]
>>584

自分の画面からは聞こえてますけど、相手からは聞こえてませんよ〜www

⏰:09/11/15 23:27 📱:P904i 🆔:VZzjqyqE


#586 [ハイパー栗山◆KURI/.22yI]
最近4連続以上のKILL音を効いてなかったので
ウップン晴らしに
練習モードで、289連続KILLを達成し、満足感にひたりながらサドンをあとにしました。

気持ちよく眠れます。お前らおやすみ^^

⏰:09/11/16 00:02 📱:F01A 🆔:GonIVLLs


#587 [あんにん16g(σ゚ω゚)σ]
ゆらゆ
おkだお( ゚ω゚)

>>584
ひきさんの言う通り、自分は聞こえるけど他の人には聞こえません
だから足音を消す練習はクランの人やフレンドと一緒にやって、確かめてもらうしかないのです(・ω・`)

⏰:09/11/16 02:41 📱:N905i 🆔:tBb59Y7s


#588 [匿名者]
まじですかw

友達消えてるてゆってくれてる所に絶対消えてないと信じなかった自分を恥じますw

⏰:09/11/16 12:27 📱:F906i 🆔:Fu15fmyY


#589 [ぱぴ]
今日インできたらします

⏰:09/11/16 13:21 📱:P905i 🆔:Fkm0eof6


#590 [なま]
旅行で今東京にいますo(^-^)o

これから杏くんの汚部屋に潜入したいと思います。



ってか東京暖かい(゜▽゜)

⏰:09/11/16 16:46 📱:SH06A3 🆔:V7akWLoA


#591 [そおんふぎ]
今、杏ちゃんとなまさん一緒なの?ωω

⏰:09/11/16 20:58 📱:823P 🆔:9v8kuhx6


#592 [あんにん16g(σ゚ω゚)σ]
一緒じゃないですwwwwwwww

⏰:09/11/16 21:04 📱:N905i 🆔:tBb59Y7s


#593 [そおんふぎ]
なぜかずっと赤ピンになる(^_^;)
サドンができない…。
どうやったら直るんだろ〜┐('〜`;)┌

⏰:09/11/17 11:35 📱:823P 🆔:McO0BQcs


#594 [なま]
今日は横浜にきました!

パピくんと相撲対決してきます!




ちなみに明日はディズニーランドいきまうす(^O^)/

お土産欲しかったら言って下さい。

⏰:09/11/17 22:07 📱:SH06A3 🆔:PIUwnGBk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194