★サドンアタック★PARTD(*゚Д゚)/
最新 最初 🆕
#46 [(´-ω-`)◆AMAGE/nrpc]
>>45

>>8
嫁とイチャイチャしすぎなんだよwww

もう少しで大尉になれる。あともう少しだ‥‥

⏰:09/06/17 12:00 📱:P904i 🆔:zAFn0n/U


#47 [切れ痔MAX]
>>43
多分23時くらいだったきが…みなさんが平気だったんなら自分だけかパソコンがおかしくなったんかなぁ次の日の人少ないときもスローだったしなにがいけないんですかね?前はちゃんとできてたのに

⏰:09/06/17 20:11 📱:N904i 🆔:6ShngK6c


#48 [ヲタブルー◆HEAVEN/98c]
>>46
関係ないだろw

⏰:09/06/18 07:50 📱:SH905i 🆔:PIjnXuYM


#49 [ぬっころ]
歌箱は
中学の時からお世話になっています(´・ω・`)

サドンは初めて2ヵ月で弱いですが
是非クランに入りたいと思います。
今は大体週1.2回でやってますよろしくお願いします

⏰:09/06/18 19:37 📱:P905i 🆔:56Sm8wp2


#50 [あんにん16g(σ゚ω゚)σ]
>>47
あー、その頃たぶんINしてたけどそこまで重くなかったかなー。
回線の調子が悪いとかかもしれんね(´・ω・`)

>>49
ども初めまして!
゚ω゚)あんにん
と申します

⏰:09/06/18 20:07 📱:N905i 🆔:u.CFKNLs


#51 [ぬっころ]
あんにんさん
初めまして
マスターの方ですか?

⏰:09/06/18 20:22 📱:P905i 🆔:56Sm8wp2


#52 [まっち◆KUMA//T5GU]
マスターはおいらですww

はじめまして。どうぞよろしく(´・ω・)

⏰:09/06/18 20:28 📱:D705i 🆔:JjETYlM6


#53 [野良猫王◆AMAGE/nrpc]
そしてチーフの野良猫王です。

(´-ω-`)どうぞやらしくです。


久しぶりになめ猫王でインしようと思ったんだけど、なめ猫王のIDを忘れてしまった私‥‥。

(´・ω・`)‥‥‥バカタレ

⏰:09/06/18 21:37 📱:P904i 🆔:/98enk9A


#54 [ぬっころ]
よろしくです
弱いですがよろしかったら是非クランに入りたいと思います☆

⏰:09/06/18 22:26 📱:P905i 🆔:56Sm8wp2


#55 [まっち◆KUMA//T5GU]
>>54
ぜひ入って下さい(゚∀゚)
強さは関係ないですw
楽しめればいいです(・∀・)

せっかく30000ポイント払ってクラン設立したのに、全く活動してないってのを考えるとなんか切ないっすww

どんどん活動していきたいなぁ…

⏰:09/06/19 05:59 📱:D705i 🆔:RcFClF7Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194