★サドンアタック★PARTD(*゚Д゚)/
最新 最初 🆕
#40 [まっち◆KUMA//T5GU]
俺も早くバイト見つけなければお金がない(゚o゚;;

⏰:09/06/11 14:22 📱:D705i 🆔:KDikEPpM


#41 [ハイパー栗山◆KURI/.22yI]
最近ここ、活気がないな…

やってるかい?

⏰:09/06/15 17:06 📱:F01A 🆔:bCGq8X02


#42 [切れ痔MAX]
すいません昨日やった人います?昨日やたら動きがスローだったんですが、サーバーがおもいとそうなりますか昨日3部屋くらいでみんなにきいても返事なしだったんで自分だけだったんかな…あ、ping?は五本ありました

⏰:09/06/16 08:04 📱:N904i 🆔:CmuyTbUc


#43 [あんにん16g(σ゚ω゚)σ]
やってるよう!


私も昨日やりましたが、重いとは感じませんでしたよー。
時間帯はいつぐらいでしたか?

⏰:09/06/16 15:14 📱:N905i 🆔:62loOnsU


#44 [らじぷー]
限界だwwwハイスペPCがほしいwww

⏰:09/06/16 18:36 📱:P706imyu 🆔:cYsOGikg


#45 [ヲタブルー◆HEAVEN/98c]
まじサドンやる暇ない←

⏰:09/06/17 01:22 📱:SH905i 🆔:crhJ1BhM


#46 [(´-ω-`)◆AMAGE/nrpc]
>>45

>>8
嫁とイチャイチャしすぎなんだよwww

もう少しで大尉になれる。あともう少しだ‥‥

⏰:09/06/17 12:00 📱:P904i 🆔:zAFn0n/U


#47 [切れ痔MAX]
>>43
多分23時くらいだったきが…みなさんが平気だったんなら自分だけかパソコンがおかしくなったんかなぁ次の日の人少ないときもスローだったしなにがいけないんですかね?前はちゃんとできてたのに

⏰:09/06/17 20:11 📱:N904i 🆔:6ShngK6c


#48 [ヲタブルー◆HEAVEN/98c]
>>46
関係ないだろw

⏰:09/06/18 07:50 📱:SH905i 🆔:PIjnXuYM


#49 [ぬっころ]
歌箱は
中学の時からお世話になっています(´・ω・`)

サドンは初めて2ヵ月で弱いですが
是非クランに入りたいと思います。
今は大体週1.2回でやってますよろしくお願いします

⏰:09/06/18 19:37 📱:P905i 🆔:56Sm8wp2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194