★サドンアタック★PARTD(*゚Д゚)/
最新 最初 🆕
#416 [@ぺた]
自分ならAKタップで上半身以上ですね☆

⏰:09/10/06 19:11 📱:PC 🆔:EjhDB7sk


#417 [あんにん16g(σ゚ω゚)σ]
M4は初弾で頭当てるAIMないときつい( ^ω^)

⏰:09/10/06 19:13 📱:N905i 🆔:KgNMhV02


#418 [◆ALPINAuznk]
ぺたさん

AKの反動にいまいち慣れない(゚ω゚;)
なかなか難しいですな〜
弾は当たるけど先に死んでしまう‥‥‥。

あんにん殿

M4使ったけど初弾が頭に当たらないという‥‥orz


おわた\(^o^)/

⏰:09/10/06 19:45 📱:P904i 🆔:ktv6qi.2


#419 [あゆみ]
初めまして
KD57で基本SRです

よろしくお願いします

⏰:09/10/06 23:01 📱:P906i 🆔:16LWMv7.


#420 [◆ALPINAuznk]
あゆみさん

初めまして(^ω^)
こちらこそよろしくお願い致します♪

もし銃部屋で会った時は容赦なくやっつけちゃって下さいwww

⏰:09/10/06 23:53 📱:P904i 🆔:ktv6qi.2


#421 [かなた]
こんにちはΨ(`∀´#)

ARつかいで、KD50〜53行き来してます
まだまだ初心者ですがヨロシクお願いしますヽ(´▽`)/

⏰:09/10/07 15:30 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


#422 [あんにん16g(σ゚ω゚)σ]
なんか新しい人いっぱいwwwww
よろしくお( ^ω^)

⏰:09/10/07 16:15 📱:N905i 🆔:3jvqmlAY


#423 [くまさん@入院中◆KUMA//T5GU]
とりまあまげさん昇進おめでとござす<(_ _)>


そしてぺたさん、あゆみさん、かなたさん初めまして!
@歌箱、団長のくまと申します。KD最近50くらいです。めちゃ弱いですがよろしくお願いします<(_ _)>

⏰:09/10/07 18:00 📱:D705i 🆔:nZlDtj7M


#424 [かなた]

クラン歌箱の王、くまさんには
この前あったΨ(`∀´#)

おぼえてないかもですが(笑)

こちらこそー!!
はじめましてよろしくです=^・ω・^=

⏰:09/10/07 18:19 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


#425 [フリーザ]
ども、はじめまして

kd58のヘタレですが宜しくです

⏰:09/10/07 18:44 📱:P906i 🆔:KdjHmuBU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194