★サドンアタック★PARTD(*゚Д゚)/
最新 最初 🆕
#261 [◆nAGoMrpCEc]
初心者には近距離、遠距離どちらがいいですかね

三時間やって操作だいぶ慣れてきました!!
でも、標準がぶれるんで まだまだですね

⏰:09/08/03 00:54 📱:P01A 🆔:i/dCTp6c


#262 [杏仁( ゚ω゚)東京(東急目黒線)]
どちらがいいとは(゚゚)?

ぶれるのを抑えるためにリコイルコントロールを( ^ω^)


あと、照準ね

⏰:09/08/03 00:59 📱:N905i 🆔:ird8/wt2


#263 [◆nAGoMrpCEc]
リコイル…?
なんですかそれ!!

今はM16?ってやつ使ってます★

⏰:09/08/03 01:17 📱:P01A 🆔:i/dCTp6c


#264 [まっち◆KUMA//T5GU]
>>260
よろしくー\(^o^)/
会ったら声かけますね!!
>>263
M16は結構ぶれるよw
最初は色々な武器を使ってみるといいよ!!

M16が使いやすいと思ったらM4を使ってみて〜


相手が落とした武器を拾って使ってみたり、1日だけ武器を買ってみたり
(´ω`)

⏰:09/08/03 11:19 📱:D705i 🆔:4LqizKHw


#265 [らじぷー]
初めまして!

今日から初めてまだ2000位です

TRGのリコイルってどうすればいいんですか?ww

⏰:09/08/03 13:45 📱:P706imyu 🆔:rGludNZg


#266 [杏仁( ゚ω゚)東京(東急目黒線)]
ぶれるのを抑える技術をリコイルコントロールっていいます(・`ω・)

M16は難しいwwwwwwwwwwww
初心者にはM4かMP5かAKSがオススメです
反動が少ないから頭を狙いやすい( ^ω^)

⏰:09/08/03 14:33 📱:N905i 🆔:ird8/wt2


#267 [らじぷー]
はーい(○´ω`○)初心者なんでCWの時P90でいきまーす★

⏰:09/08/03 14:47 📱:P706imyu 🆔:rGludNZg


#268 [杏仁( ゚ω゚)東京(東急目黒線)]
らじさんP90なめたらいかんぜよ…

⏰:09/08/03 14:50 📱:N905i 🆔:ird8/wt2


#269 [らじぷー]
何気強いよね( Д )

小佐になったらヘルスが200になったよww

⏰:09/08/03 14:55 📱:P706imyu 🆔:rGludNZg


#270 [杏仁( ゚ω゚)東京(東急目黒線)]
フレンドにP90使いいるけど強いわwwww

ちーとおつ( ^ω^)

⏰:09/08/03 15:11 📱:N905i 🆔:ird8/wt2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194