アラド戦記 PART4
最新 最初 🆕
#546 [どきん]
へたっぴだからかな(´Д`)

じゃあスカイプがオンになってたらまたチャットするね^^ノ

⏰:09/10/16 21:26 📱:PC 🆔:U3OOLofY


#547 [ブッ]
蜘蛛の巣窟のKランクをパリスと一緒にクリアしろのクエストで、ボス部屋以外を全周して街に戻る!

パリスが勝手にやってくれるからスタミナ減少してダンジョンに入っても見てるだけでok(^q^)

真の戦いは眠気(;´д`)

霊魂やらチーズが手に入るから修理費なんて気にしない(`・ω・)

⏰:09/10/16 22:00 📱:P905i 🆔:lNs5T51I


#548 [かぁくん]
にゃるほどw

⏰:09/10/16 22:05 📱:auHI3G 🆔:tiYtttHc


#549 [だいちやん]
スカイプいいね


とても便利ですた

⏰:09/10/17 15:07 📱:SH06A3 🆔:792McF96


#550 [かぁくん]
スカイプなんぞやらんw

⏰:09/10/17 22:31 📱:auHI3G 🆔:z16V8Gvk


#551 [ブッ]
スカイプあるけどマイクがない(^q^)

⏰:09/10/18 02:07 📱:P905i 🆔:R.9FrIRQ


#552 [だいちやん]
うちのギルメンスカイプ率たかいよ笑

⏰:09/10/18 14:54 📱:SH06A3 🆔:Xe5X5jXM


#553 [まいぱん◆OPSex.....]
マイク1000円ぐらいだお・ω・

⏰:09/10/18 15:20 📱:SH904i 🆔:BZhO8xtE


#554 [ブッ]
マイクがあってもスカイプする相手がいないから買ってない(^q^)

⏰:09/10/18 17:09 📱:P905i 🆔:R.9FrIRQ


#555 [だいちやん]
しようじやまいか(^O^)

⏰:09/10/18 19:57 📱:SH06A3 🆔:Xe5X5jXM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194