アラド戦記 PART4
最新 最初 🆕
#401 [ブッ]
シーフ…
何年後やら…

⏰:09/08/10 17:24 📱:P905i 🆔:UxvQVWs6


#402 [まいぱん◆OPSex.....]
ふっ…

期待出来ないね

⏰:09/08/10 17:26 📱:SH904i 🆔:U5rlwJq6


#403 [ブッ]
長いメンテだった…

しかも大麻を使いこなせない始末\(^o^)/

⏰:09/08/13 17:08 📱:P905i 🆔:7E1XRTsk


#404 [まいぱん◆OPSex.....]
やっときたね(*・ω・*)

頑張れYO

⏰:09/08/13 19:55 📱:SH904i 🆔:Ah/7LdYQ


#405 [ブッ]
決闘でインファ強いなぁ…女レンでの勝率はいいけど鬼系は全然だ\(^o^)/

⏰:09/08/17 08:33 📱:P905i 🆔:U2dhYxxY


#406 [まいぱん◆OPSex.....]
プリめちゃいーよね!
全体的にかっこよくなった!

⏰:09/08/17 13:45 📱:SH904i 🆔:ciI1.Z7U


#407 [ブッ]
改変前から変態アバだった俺の大麻にはかっこよさの欠片もない

魔導のマントが悲しいことになってるね、カワイソス

⏰:09/08/17 18:32 📱:P905i 🆔:U2dhYxxY


#408 [匿名者]
もう1年以上やってないんですが、阿修羅は強くなりましたか?
なってるなら、久しぶりにやろうかな

⏰:09/08/18 06:04 📱:911SH 🆔:Y89RLroE


#409 [ブッ]
自分は53レベルの大暗黒天がいますけど、改変後動かしてないです(^q^)

決闘で不動がやばいって耳にしましたけど(´-ω-)

⏰:09/08/18 17:29 📱:P905i 🆔:ro..LLxo


#410 [ブッ]
魔大麻はキーボで使えばやり易いと判明

物理大麻はコントローラ

大麻はじまった(^ω^)

⏰:09/08/20 14:31 📱:P905i 🆔:qV7SmBWI


#411 [だいちやん]
物理大麻堅すぎ

特攻隊です

⏰:09/08/22 08:28 📱:SH06A3 🆔:Yn9ZiP.M


#412 [ブッ]
レンジャーが50になったんでハウンド装備させて決闘三昧

縦軸マルチor乱射→拘束→ガンホ→移動で勝つる!

⏰:09/08/28 09:12 📱:P905i 🆔:IiJZq6Jk


#413 [だいちやん]
50代一人もいません!爆笑

最近ポンが47になったとさ

⏰:09/08/28 16:15 📱:SH06A3 🆔:dv3A5gRQ


#414 [かぁくん]
下がり過ぎじゃね!?
W

⏰:09/09/08 10:53 📱:auHI3G 🆔:knbfQnX2


#415 [まいぱん◆OPSex.....]
CMよくあってるね(´・ω・`)

⏰:09/09/08 15:53 📱:SH904i 🆔:wLLak4e6


#416 [かぁくん]
CMまえみたな…

ビックリしたけどW

⏰:09/09/08 16:45 📱:auHI3G 🆔:knbfQnX2


#417 [ブッ]
CMがあると地雷が沸く

⏰:09/09/08 20:26 📱:P905i 🆔:Fu4TmCkQ


#418 [匿名者]
初めまして(゚ω゚)
先週から始めたばかりの新人なのですが
少し長くなるのですが
ご意見くださると助かります
この前知らない人からいきなりなにもいわずPTに誘われチャットする間もなくLvの高いダンジョンに入られ結局クリアできずに街に戻ってきました
街に戻ってきた後、急にPTに誘ってきて何もいわずこちらの都合も聞かず勝手にダンジョンに入りあげくにダンジョン失敗。一言くらい声かけてくれればこちらもダンジョンに行く準備などできたのですが?とチャットしたら無視。あげく一方的にPTを抜けて何食わぬ顔をしてどこかに立ち去りました。このゲームでは知らない人から急にPT誘われるのは日常的にあることなどですか?
今までいくつかのネットゲームはしましたがこのようなことは初めてなので少し戸惑っています…

⏰:09/09/09 12:59 📱:D905i 🆔:I6uufaoA


#419 [ブッ]
自分は基本的に誘われたPTには入らないです

自分の行きたいところは自分でPT立てるし、自分がリーダーなら地雷と組まずにすむんで

誘われて入ったPTの人がコイン0枚で死放置とかされて、クリアしたら「あり」とか「おつ」だとウザいし

アバ無し、白字、未強化はだいたい自分は蹴ってます

養殖PTとかでもクリア出来ないやつとかいましたからね、養殖するやつが死んだら「コインおね」とか言われたし

ある程度装備がしっかりした人なら安心していいというのが自分の考えです

⏰:09/09/09 17:51 📱:P905i 🆔:VdY3FACo


#420 [匿名者]
>>419
ご意見ありがとうございます
やはりそうですか…
たまたま知り合いとPT組んでいて解除したすぐ後に知らない人にPT誘われたので知り合いかと思い確認おしてしまいました(´・ω・`)
以後気をつけてみます
貴重なご意見ありがとうございました。参加にさせていただきます

⏰:09/09/09 18:10 📱:D905i 🆔:I6uufaoA


#421 [匿名者]
>>420
参加ではなく参考の間違いです
失礼しました(´-ω-)

⏰:09/09/09 18:15 📱:D905i 🆔:I6uufaoA


#422 [粕様]
誰か一緒にあそぼー
32のバトルメイジと21の鬼剣士がいまする

⏰:09/09/09 19:30 📱:P906i 🆔:.M4FWVr.


#423 [かぁくん]
メンテナンス長いW

無アバは良くやるな…とりあえず育てて面白いならアバ装備ってのが俺流かなW

まぁ普通に回復がぶ飲みだしコインも使います(笑)

⏰:09/09/10 05:45 📱:auHI3G 🆔:jkcBg4TU


#424 [ブッ]
競売に+23のトンファーがある(^q^)

⏰:09/09/14 12:38 📱:P905i 🆔:kfGr3KuU


#425 [かぁくん]
買えないだろw

⏰:09/09/14 21:47 📱:auHI3G 🆔:vRLxtK6I


#426 [まいぱん◆OPSex.....]
いくらで?w

⏰:09/09/15 00:07 📱:SH904i 🆔:ai410Zig


#427 [ブッ]
開始価格120Mからだったよ(^q^)

25の青字トンファーだけど2000超えてた\(^o^)/

⏰:09/09/15 01:36 📱:P905i 🆔:vgdyAkWI


#428 [まいぱん◆OPSex.....]
おー(´゚ω゚`)
 
買う人いるのかな?(*・ω・*)

⏰:09/09/15 16:36 📱:SH904i 🆔:ai410Zig


#429 [どきん]
まいぱんまーん(`・ω・´)ノ

一昨日くらいから始めました
色々教えてください♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

⏰:09/09/15 22:03 📱:PC 🆔:IAIhdQGs


#430 [ブッ]
昨日はアラド戦記ゲームクリアを目指して悲鳴をソロしてみたけどトランプ出なかった(´・ω・)

⏰:09/09/16 11:52 📱:P905i 🆔:sKYPCc56


#431 [かぁくん]
トランプ??

⏰:09/09/17 12:42 📱:auHI3G 🆔:TGRrVzV2


#432 [まいぱん◆OPSex.....]
どきんってo(`・Д・。)oムー!!←これ使うどきんちゃ?


悲鳴アクセほしかー(´・ω・`)

⏰:09/09/17 16:17 📱:SH904i 🆔:./9wRuME


#433 [ブッ]
とある動画サイトで見たんですけど魔剣アポなんたらが一緒に戦ってくれるっていう…

マクギーのトランプみたいなやつです(´ω`)

悲鳴の二部屋目でドロップするようです

⏰:09/09/17 21:25 📱:P905i 🆔:nXqYjH7U


#434 [かぁくん]
ほぉ…


欲しいなw

⏰:09/09/17 22:11 📱:auHI3G 🆔:TGRrVzV2


#435 [まいぱん◆OPSex.....]
どんなんなんだろw
見てみたいなぁ(ノ)・ω・(ヾ)

⏰:09/09/17 23:59 📱:SH904i 🆔:./9wRuME


#436 [ブッ]
魔剣は出血で毎秒1kぐらい?アガンゾさん余裕で倒してました(^q^;)

⏰:09/09/18 04:51 📱:P905i 🆔:P7tCdMpc


#437 [かぁくん]
いいかんじだな…

くれw

⏰:09/09/18 08:31 📱:auHI3G 🆔:oHh66JTI


#438 [まいぱん◆OPSex.....]
いいな(´゚ω゚`)
 
アクセもかねて悲鳴通いしようかなぁ(´・ω・`)

⏰:09/09/18 19:06 📱:SH904i 🆔:catrVJCk


#439 [ブッ]
マクギーは青色Qのかけら1個で5分間一緒に戦ってくれてクールタイムが24時間

魔剣は確か無色Qのかけら10個で15分一緒に戦ってくれてクールタイムが1時間だそうで…

魔剣さん養殖してくだしあ(^q^)

⏰:09/09/18 20:19 📱:P905i 🆔:P7tCdMpc


#440 [どきん]
まいぱんまん

うん。
コンティニューコインって売ってないの?

⏰:09/09/19 18:47 📱:PC 🆔:HP1c/JCQ


#441 [まいぱん◆OPSex.....]
ブッ
それやばいね((゚д゚))プルプル
ゲットしなくてはっ(´゚ω゚`)

どきんちゃん
売ってるよー(´∀`)
でもリアルマネーだわ
50枚で1000円ちょっとぐらいだったかなぁ(´・ω・`)
マジカルポッド?に売ってるよ!

⏰:09/09/20 00:22 📱:SH904i 🆔:fm/wmL/Q


#442 [まいぱん◆OPSex.....]
ミスティックポッドだた(´・ω・`)

⏰:09/09/20 11:35 📱:SH904i 🆔:fm/wmL/Q


#443 [ブッ]
今入ってるギルドレベルが10だから能力アップが素晴らしい!

だからコインギルド巡りが出来なくて悩んでる…

⏰:09/09/22 02:21 📱:P905i 🆔:neIVN4tc


#444 [まいぱん◆OPSex.....]
あたしんとこもだわー(∵`)

3日間も無所属なのが寂しすぎる(´;ω;`)

⏰:09/09/22 11:06 📱:SH904i 🆔:XNereGZ.


#445 [ブッ]
女レン58レベルで物理攻撃力1500ぐらいになったけど男レンに比べると乱射の火力が泣ける…

だからギルドの能力アップが捨てれない(´;ω;)


あ、ディレ鯖の人へ
回線地雷の僕と一緒に悲鳴行ってください(^q^)ゝ

⏰:09/09/22 12:29 📱:P905i 🆔:neIVN4tc


#446 [まいぱん◆OPSex.....]
悲鳴改変から2回ぐらいしか行ってないけどそれでもよければw

⏰:09/09/22 16:18 📱:SH904i 🆔:XNereGZ.


#447 [ブッ]
まいぱんさんって大体何時ぐらいにインしてます?

⏰:09/09/22 20:14 📱:P905i 🆔:neIVN4tc


#448 [まいぱん◆OPSex.....]
夜中だよー(*´・ω・`*)
2時とかそんぐらい!
ブッしゃんは?

⏰:09/09/22 22:11 📱:SH904i 🆔:XNereGZ.


#449 [ブッ]
シルバーウィークはアラド三昧でほぼインしてますお(^q^)

⏰:09/09/23 00:32 📱:P905i 🆔:kTpgk8Dk


#450 [まいぱん◆OPSex.....]
今もインしてるー?

⏰:09/09/23 01:17 📱:SH904i 🆔:PGCkFMwo


#451 [ブッ]
良パーティに恵まれ悲鳴クエが全部終わった(^q^)

ずっとインしてるお!

⏰:09/09/23 02:33 📱:P905i 🆔:kTpgk8Dk


#452 [まいぱん◆OPSex.....]
異界行ってて見れなかった…
ごめんね(´;ω;`)
もしまだインしてたら4時に24chの酒場で待ち合わせしよ!

⏰:09/09/23 03:39 📱:SH904i 🆔:PGCkFMwo


#453 [まいぱん◆OPSex.....]
(´;ω;`)

⏰:09/09/23 04:06 📱:SH904i 🆔:PGCkFMwo


#454 [どきん]
まいぱんまん
ありがとー(o;ω;o)ウゥ・・・
課金かああああ


期間限定のアバって送れもしないし、競売も無理ならどうすればいいのかな?
NPCに売る事しかできないのかな?

⏰:09/09/23 14:17 📱:PC 🆔:Ob/YzBws


#455 [まいぱん◆OPSex.....]
どきんたん

ダンジョンに行きまくって密封拾って競売で売るか、課金してアバかクリチャのガチャ回して競売で売るかかなぁ(´・ω・`)
競売は1日5個までしか出せないよ
アバとクリチャ売りたいならまた別にミスティックポットでアラド商人証(580円)を買わなくちゃいけないんだ

だからもし課金したくないんだったら始めの方法かなぁ!

⏰:09/09/23 16:39 📱:SH904i 🆔:PGCkFMwo


#456 [まいぱん◆OPSex.....]
とりあえずレベルをガンガンあげてったらいいと思うよ(´ω`)
やっぱレベルの低い武器や坊具よりレベルの高い武器や坊具の方が高く売れるからね∩・ω・∩

あと普通にクエこなしてたらいつの間にかお金たまってるってこともあるよ(`・ω・´)b

⏰:09/09/23 18:33 📱:SH904i 🆔:PGCkFMwo


#457 [どきん]
まいぱんまん

そっかあ(´・ω・`)
それって露店とは別なのかな・・・?
アリンとかゆーNPCからアバターもらったのに売れないのか・・・
勿体無いな(´・ω・`)

うん(^p^)
コイン無くなっちゃったから今日はおしまい(`・ω・´)b

⏰:09/09/23 20:14 📱:PC 🆔:nJKmQA.w


#458 [まいぱん◆OPSex.....]
どきんたん

露店であってるよ(´∀`)b

壷アバはトレードでしか交換出来ないよ(´;ω;`)
期限あるし売れても安いから自分で使うか誰かにあげるか放置w

コインなくなったのかぁ(´・ω・`)
コインギルドに入ったら?

⏰:09/09/23 20:53 📱:SH904i 🆔:PGCkFMwo


#459 [どきん]
なーるー(´・ω・`)
トレードって相手にくっつくやつだよね?w

入り方わからんw
調べろって話だよね。。。
だ・け・ど!!面倒っちいからskypeしよう?;;
nobuuu2

⏰:09/09/23 21:38 📱:PC 🆔:nJKmQA.w


#460 [まいぱん◆OPSex.....]
それそれw
今PC使えない(´;ω;`)
明日の昼間なら大丈夫だけど、ドキンちゃん予定あるー?

⏰:09/09/23 21:46 📱:SH904i 🆔:PGCkFMwo


#461 [まいぱん◆OPSex.....]
いちおギルドの入り方の説明しとくねん(´ω`)b
2つ方法があるんだけど
まず1つ目はアラドのHPのTOPから入りたいギルドを検索して申請する
2つ目はログインしてその場で入れてもらう

んで、あたしが今回進めてるのは2つ目の方!
街歩いてるときよくギルドに勧誘してる人とかチャット見ない?
その人にささやき入れて入りたいってゆうのを伝えたらいいと思うよ(ゝω・)b

たぶん誘われると思うから承諾したらギルドに入れるよ★

⏰:09/09/23 22:08 📱:SH904i 🆔:PGCkFMwo


#462 [どきん]
昼間なら平気ー(`・ω・´)

みるみる
ささやくのかw
うー緊張するなあ(´・ω・`)w

ありがとう
まいぱんまん相変わらず優しいー

⏰:09/09/23 23:01 📱:PC 🆔:nJKmQA.w


#463 [まいぱん◆OPSex.....]
大丈夫だよ(´・∀・)b
頑張れどきんちゃんw

や、優しいとか(゚д゚)
てーれーるー///

おやすみん(・∪・)

⏰:09/09/24 04:10 📱:SH904i 🆔:LAoYMIS2


#464 [だいちやん]
バーニングで大魔が一気に
50代突入しました!

悲鳴pt入れなくて
ハメか泥棒ソロKの日々笑

⏰:09/09/24 11:13 📱:SH06A3 🆔:LKs.p4pM


#465 [ブッ]
武器とかわりといい方だったけど悲鳴PTは58レベルでやっと入れてもらえるようになったよ(^ω^)


59レベルまでハメで回復災い集め&レベル上げしてました(^q^)

⏰:09/09/24 17:42 📱:P905i 🆔:ncF8XIKk


#466 [まいぱん◆OPSex.....]
だいちや
おめー∩・ω・∩
悲鳴入れてもらえないのかぁ
ひどいね(´・ω・`)

ブッ
そんなにっ('A`)
言ってくれたら遊ぶのにw

⏰:09/09/24 18:40 📱:SH904i 🆔:LAoYMIS2


#467 [ブッ]
だけど回線がショボいからパーティ組むと迷惑かかるのよね(`-ω-)

⏰:09/09/25 05:55 📱:P905i 🆔:ksHf08GY


#468 [かぁくん]
高速移動かね…

マイパンなら大丈夫だよw

⏰:09/09/25 13:01 📱:auHI3G 🆔:2OKIOtrA


#469 [まいぱん◆OPSex.....]
51のBSKの塔称号クエ進めたいんだけど早くも悲鳴でストップしちゃったよ(゚-゚)

⏰:09/09/25 18:33 📱:SH904i 🆔:3UmlI9XY


#470 [ブッ]
先生、ナイトナから次に進みません\(^o^)/

⏰:09/09/25 19:13 📱:P905i 🆔:ksHf08GY


#471 [まいぱん◆OPSex.....]
レンジャー?

⏰:09/09/25 21:04 📱:SH904i 🆔:3UmlI9XY


#472 [ブッ]
持ちキャラ
bsk60
大暗黒天54
ブラスター56
念子50
女レンジャー59

基本的に女レンジャーしか動かしてないでござる!



学者覚醒クル(^q^)

⏰:09/09/26 02:25 📱:P905i 🆔:RSq1Wx02


#473 [かぁくん]
レンは行けるんじゃない?時間はかかるだろうが…

50のレンでいけたわよw

⏰:09/09/26 06:45 📱:auHI3G 🆔:/YE2eUhc


#474 [匿名者]
塔は38階以降、開始即Q技で強いの中心に倒して、わざと一人残してクールタイムを終わらせて、残り一人倒す。
また次の階で即Q技で強いの中心に潰して…
の繰り返しでイケるわよ

⏰:09/09/26 08:58 📱:W61T 🆔:VJ3IjiSo


#475 [じーえすでぃー]
誰かINしてない?

⏰:09/09/26 18:50 📱:P906i 🆔:cxa6ioD2


#476 [ブッ]
女レンジャーカンストしました(`・ω・´)


次は念子でも頑張ろうかな(^q^)

⏰:09/09/28 12:47 📱:P905i 🆔:FuNWCSpA


#477 [ブッ]
異界もノイアフェラも興味がない俺は



そっと喧嘩を育て始めた…

⏰:09/10/02 13:15 📱:P905i 🆔:TcOmXRIE


#478 [まいぱん◆OPSex.....]
まうんとっ♪まうんとっ♪

⏰:09/10/02 17:54 📱:SH904i 🆔:4Vi/GQis


#479 [ブッ]
格闘のセンスの無さに全俺が泣いた(^q^)

⏰:09/10/03 04:12 📱:P905i 🆔:MwwHPTZg


#480 [かぁくん]
アイビーはムズいよw
マウントしか主力なくない?

⏰:09/10/03 08:19 📱:auHI3G 🆔:P.68bij2


#481 [ブッ]
30になったけど主力はやっぱりマウントかな…
あとヒデン(^q^)

アッパーで浮かせて体当たり2回でアッパーの浮かせコンボ練習してるけど、軸合わせが下手すぎる!

⏰:09/10/03 13:05 📱:P905i 🆔:MwwHPTZg


#482 [かぁくん]
新D飽きたな…w

⏰:09/10/04 08:40 📱:auHI3G 🆔:gNJuxW8c


#483 [ブッ]
頑張って!
神防具が待ってるよ!

⏰:09/10/04 11:10 📱:P905i 🆔:MMh3DGkI


#484 [かぁくん]
そうなんか?w

うむ…

⏰:09/10/04 19:41 📱:auHI3G 🆔:gNJuxW8c


#485 [まいぱん◆OPSex.....]
クロクエ(4人目)始めました。

⏰:09/10/04 19:55 📱:SH904i 🆔:6feGFiFU


#486 [匿名者]
すみません。王の遺跡って、PTで入る時どう気をつけたらいいですか?ソロでしかやってなくて、Mに入ると消耗が…

⏰:09/10/04 22:02 📱:W61T 🆔:hinPaDIw


#487 [かぁくん]
炎と光かな…

基本的には敵の特性を理解しないと迷惑かかるかもね

⏰:09/10/04 23:54 📱:auHI3G 🆔:gNJuxW8c


#488 [ブッ]
風、ごり押し!

守、赤青気を付けて!

氷、ごり押し!

炎、慣れてる人か火属性を上げてやってくれる人に任せる!

光、チャンプさん最強ローお願いします(^q^)


光はボスを一気に叩くか、出てきたのを倒しながらやるか決めないと大惨事に…

⏰:09/10/05 00:57 📱:P905i 🆔:X74THZx2


#489 [ブッ]
革聖キュベ揃った(`・ω・)


これで勝つる!

⏰:09/10/07 12:51 📱:P905i 🆔:WEBgpKSg


#490 [かぁくん]
ん?誰に?w

⏰:09/10/08 06:11 📱:auHI3G 🆔:QlQcyK72


#491 [かぁくん]
うひょ

チャンピオン [jpg/38KB]
⏰:09/10/08 11:21 📱:auHI3G 🆔:QlQcyK72


#492 [ブッ]
高画質!

そしてその武器は何ぞ?

力スゴー(´゚A゚`)ーイ

⏰:09/10/08 13:18 📱:P905i 🆔:I/f8NDzA


#493 [まいぱん◆OPSex.....]
チャンプレベルいくつー?

⏰:09/10/08 17:06 📱:SH904i 🆔:tOL.pRHw


#494 [かぁくん]
武器は黒肉だよw

チャンプのレベ60だ

⏰:09/10/08 22:32 📱:auHI3G 🆔:QlQcyK72


#495 [ブッ]
エピかと思った(^q^)


エピだったら妬みで遮断してあげたのに(´゚A゚`)

⏰:09/10/09 00:55 📱:P905i 🆔:zre6alos


#496 [かぁくん(PC版)]
いやぁぁ><

⏰:09/10/09 06:16 📱:PC 🆔:H1e3U/wk


#497 [まいぱん◆OPSex.....]
あたし59だけど700ぐらいしかなかったw

⏰:09/10/09 20:06 📱:SH904i 🆔:d2.gAAI.


#498 [ブッ]
やっぱりストは力高いね!

やっと力が600を超えた女レンジャー涙目(;´д`)

⏰:09/10/09 22:55 📱:P905i 🆔:zre6alos


#499 [かぁくん]
うむ…

何でだ?特別な装備はしてませんが…

⏰:09/10/10 05:44 📱:auHI3G 🆔:oPaNFsHE


#500 [まいぱん◆OPSex.....]
ソケ力つけてる?
黒肉も関係あるんかな?

レンジャーは500もなかったw

⏰:09/10/10 14:39 📱:SH904i 🆔:9ovDhSKU


#501 [ブッ]
祝500(・∀・)

クロニクルの力補正が高いのかな?(`-ω-)

⏰:09/10/10 14:48 📱:P905i 🆔:EYh4s7jg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194