アラド戦記 PART4
最新 最初 🆕
#212 [ブッ]
疲労回復の薬が貰えるって噂がありますけどもそれですかね?

⏰:09/03/14 10:51 📱:P905i 🆔:yng.2ggk


#213 [まいぱん◆OPSex.....]
何にしよーかなぁ

⏰:09/03/14 12:45 📱:SH904i 🆔:gANRGiRo


#214 [かぁくん]
俺は作らんぞw

⏰:09/03/14 21:22 📱:920T 🆔:wiwm9M.k


#215 [にやあ]
疲労度回復するアイテム使っているなら30がいてもおかしくないですね〜

自分もネクソンIDで女銃作ったのでイベントで4つくらい倉庫にあります笑

だが・・・時間が・・・

⏰:09/03/15 17:27 📱:D904i 🆔:H7FEebbM


#216 [だいちやん]
ランチャ作ってみましたよーと言うどうでも言い報告

どーでもいーいですよ


古っ

⏰:09/03/15 20:39 📱:SO905i 🆔:RL8BV7Io


#217 [かぁくん]
女どんなんだ?w

⏰:09/03/15 20:51 📱:920T 🆔:0HVrAFtw


#218 [だいちやん]
オンナーランチャ?

んー
ランチャ自体初めて作るからさ何がなんだか(笑)
とりあえず憧れのキャノンボールわとりましたとさ(照)

⏰:09/03/15 20:57 📱:SO905i 🆔:RL8BV7Io


#219 [かぁくん]
キャノか…

男であるが… 使ってないwww

⏰:09/03/15 21:36 📱:920T 🆔:0HVrAFtw


#220 [ブッ]
オンナーをランチャーにして22でデリートしました(^ω^)

⏰:09/03/16 06:41 📱:P905i 🆔:dTvKQSy6


#221 [だいちやん]
オンナーランチャのシュタがすごく火力が強く惚れました
メインそっちのけで
愛情を込めて育てます

⏰:09/03/16 10:50 📱:SO905i 🆔:fNsgdajA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194