アラド戦記 PART4
最新 最初 🆕
#691 [ブッ]
本日より営業開始…実家に帰りたかった(´・ω・)

僕はコツコツ転売で…ハメ警備で貯めたお金でケレス一式揃えるんだ…
社会のストレスをアラドにぶつける!

⏰:10/01/03 08:39 📱:P905i 🆔:1Kfzg7/2


#692 [かぁくん]
ケレスってそんなに性能良かった?

そこまでやれないな…W

⏰:10/01/04 04:52 📱:Wooo 🆔:14pUbmFM


#693 [ブッ]
ケレスはいいですよ!狩り装備にすればレンジャーで力700超えます(^q^)

聖イシュ皮はスキルブーストが乱射っていうのが残念ですけど、ケレスはガンホとリボファです!

決闘するにも使える、目指せ尊3(`・ω・)

⏰:10/01/04 07:40 📱:P905i 🆔:aawLXCLk


#694 [かぁくん]
にゃるほど…

俺のレンは8段止まりだな…w

⏰:10/01/04 15:21 📱:Wooo 🆔:14pUbmFM


#695 [匿名者]
ディレにうまいレンいない…。茄子とルナームーンがうまいかな?アルフォースもまぁまぁうまかったような気がした。あとはゴミじゃね


ディレの女レンでうまいやつ聞いたことないし…。装備とエンブレムだけって感じ

⏰:10/01/04 19:02 📱:P905i 🆔:pQCLy6VU


#696 [匿名者]
ルナムーンは中身クレイの場合もあるからな

ディレは花卉の女レンが1番強いと思う

⏰:10/01/04 20:15 📱:W61T 🆔:2xQfsSgA


#697 [まいぱん◆OPSex.....]
>°))))彡

⏰:10/01/04 21:46 📱:F02B 🆔:DDeVgg2I


#698 [匿名者]
(^ω^))っ))<

⏰:10/01/05 13:01 📱:W61T 🆔:M5yJEA1A


#699 [匿名者]
同じ携帯が居た奇跡

⏰:10/01/05 13:01 📱:W61T 🆔:M5yJEA1A


#700 [匿名者]
1次クロがようやくスカサ…悲鳴はもう嫌です。

⏰:10/01/05 13:08 📱:W61T 🆔:M5yJEA1A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194