AVAやってる人いますか?
最新 最初 🆕
#34 [怒羅魅]
あ!自分も昨日見ましたチ

⏰:08/11/07 21:11 📱:W53H 🆔:yA4Xz0mY


#35 [(・ω・)]
↑毎日リアルで見てるべw

⏰:08/11/07 21:16 📱:N906i 🆔:popd0T8Y


#36 [匿名者]
うはw
やってる人他にもいたんだΣ( ̄□ ̄)!

⏰:08/11/07 23:03 📱:D905i 🆔:fBVQl.lQ


#37 [怒羅魅]
オラは怒羅餌悶って名でやってるよ

⏰:08/11/07 23:11 📱:W53H 🆔:yA4Xz0mY


#38 [匿名者]
さっきやってたけど一般多かったからビギナーで殲滅と護衛やって落ちました^^
見かけたらよろしくヽ(´ー`)ノ

⏰:08/11/07 23:53 📱:D905i 🆔:fBVQl.lQ


#39 [゚□゚]
亀レスさーせん
>>33
いや〜、俺のPCで全角入力すると高確率でフリーズして落ちるので
怖いんですよねw
てかニトロさんSD高いですねw 2.7とか俺には無理だおT-T
あ、ちなみに名前は LIBERTY でやってます。SD1.1 K<D のへたれですが会ったらよろしくー^b

>>37
見たことあるwww

⏰:08/11/08 06:58 📱:PC 🆔:7Zm3unKs


#40 [怒羅魅]
ここで1つ注意マ怒羅衛悶って方が居るので 自分は怒羅餌悶なので声かける時は気を付けてください(・ω・)/

⏰:08/11/08 10:20 📱:W53H 🆔:k9cJwLig


#41 [ニトロバンコ]
LIBERTYさんどもw自分SD高いのは多分始めた時4.0あったからだと思います…(´Д`)たいしたヤツじゃないけど会ったらヨロシク☆

⏰:08/11/08 10:22 📱:N906i 🆔:0Vs2No7I


#42 [ニトロバンコ]
ゆうきんぐさん、今度一般で会ったらプレーしましょうね^^

⏰:08/11/08 12:18 📱:N906i 🆔:0Vs2No7I


#43 [匿名者]
>>42へたれですが こちらこそ相手してください^^

⏰:08/11/08 12:27 📱:D905i 🆔:59mU0DSE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194