【僕らの】MHF【集会所】B
最新 最初 🆕
#516 [ジェノン]
剛力珠あたらない…

剛体珠なんかいらない

⏰:10/01/11 16:43 📱:P903i 🆔:p8gjdS.o


#517 [匿名者]
>>515
鯖3なら一緒に狩りに行きましょう!

>>516
剛体珠はいらないですよね!ホ
俺も剛力珠出なくて苦労したな〜!

⏰:10/01/11 16:49 📱:W53H 🆔:E8bj.udI


#518 [ジェノン]
やっと一個でた

ギャラリー大会普通より
Gがでやすいのかな?

⏰:10/01/11 18:33 📱:P903i 🆔:p8gjdS.o


#519 [釣りフィーバエ]

大会Gでも確率は同じだと思います

オレも剛力出なくて苦戦したんで頑張ってください。

⏰:10/01/11 19:08 📱:SO905i 🆔:NbGMT70k


#520 [ジェノン]
ありです


剛力どのくらいあったら
困りませんかね?

⏰:10/01/11 19:38 📱:P903i 🆔:p8gjdS.o


#521 [匿名者]
いまPC修理してるんですが、帰ってきたらやってみようかなと思ってます

そこで質問なんですが、月額料金はいくらですか? 

ダレットとハンゲは会社が違うだけで鯖は一緒ですか? 

ヘヴィーボウガンでやろうと思うんですが、大事なスキルはなんでしょうか? 


長文すいません

⏰:10/01/12 00:00 📱:N906i 🆔:ehCOtFS.


#522 [釣りフィーバエ]
剛力は1つの装備テンプレに7〜9個使うのでどんだけテンプレ作るかによりますね。自分はテンプレ作る度に作ってるので何個あるかわかりません。まとめて作るより必要な時に必要な数だけ作ればいいと思います。

⏰:10/01/12 12:26 📱:SO905i 🆔:Y10Rozow


#523 [釣りフィーバエ]
ダレットでもハンゲでも鯖は同じです。鯖1〜鯖3までありますが鯖間でキャラの移動はできませんので友達などがいる場合は慎重に選ぶといいです。
月額は基本的には1500円ですがエクストラコースなど追加要素を楽しむなら別途で課金しなければいけません。

⏰:10/01/12 12:30 📱:SO905i 🆔:Y10Rozow


#524 [ジェノン]
とにかく10個くらい
集めてみます(^∀^)

⏰:10/01/12 19:19 📱:P903i 🆔:c7HF7JKA


#525 [匿名希望]
また剛翼、剛チケマラソンの始まりだなw

みんながんばろーなー

⏰:10/01/13 15:07 📱:SH904i 🆔:WAp0JH.Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194