【僕らの】MHF【集会所】B
最新 最初 🆕
#312 [いーおす◆MoGU..aexg]
詳しくは知らないんだけど
かりんちゅっていう廃人や上手いプレイヤーがたくさんいる猟団があるんだけど、祭にかりんちゅが所属した色が毎回勝つ(実際に勝っていた)んだけど、最近猟団内で内輪揉めがあったらしくて、確かチート使ってHR900越えの廃人さん(名前は伏せます)がBANされたり、とある問題児(ブログ持ちで2ちゃんで有名)がワールド嵐や暴言、チート等でかなり批判されて、かりんちゅの団長も手に負えないといい放置しちゃって団自体批判されるようになった。みたいな感じだったかな。詳しくは2ちゃんで

⏰:09/03/12 19:31 📱:SH905i 🆔:oz9OnAGw


#313 [匿名者]
>>311あいつら狩魂至上主義?とかよくわからん主義があって祭が始まるとひたすらボレアスを死んだ魚のような目でやりつづけてるんだよ。最初は勝ってたが今回前回とシクレのせいで二連敗してるんだよ。逃げ切りもしきれてないし。シクレやりたい奴には凄い迷惑なんだよね。もはやかりんちゅがいる組は負ける法則までついたし。
>>312みたいな人格地雷もいるしね。

⏰:09/03/12 21:58 📱:W51SA 🆔:BGjqb4iI


#314 [笑ちゃん]
>>312-313

酷いな(´・ω・`)しかし俺の為に長文書いてくれてありがとう匿名さん。 いーおすはどうでもいいや。

しかしどのオンラインにもバカはいるもんだ(・ω・`)

⏰:09/03/12 22:27 📱:P906i 🆔:Pgm6gp.6


#315 [匿名者]
一番のバカは3鯖の和也だと思う

⏰:09/03/12 23:11 📱:W51SA 🆔:BGjqb4iI


#316 [笑ちゃん]
いや、一番の馬鹿は鯖2の「GERRARD」だよ。 あいつのせいでメンタルの弱い子が何人もやめたほど

⏰:09/03/13 02:53 📱:P906i 🆔:PxSIKEv6


#317 []
みんなに質問なんですが、PTで行くよりソロのほうが討伐早いモンスターっていますか?

⏰:09/03/13 03:13 📱:SH905i 🆔:zpErRadM


#318 [ポルナレフ]
基本、そんなのは無いと思いますよ。



と、釣られてみる

⏰:09/03/13 09:06 📱:911SH 🆔:DNZ1./no


#319 []
俺は結構ソロのほうが早いモンスター居るんですけどなんでですかね

⏰:09/03/13 15:49 📱:SH905i 🆔:zpErRadM


#320 [いーおす◆MoGU..aexg]
>>314
うぉい(´゚д゚)ノ

まぁオンラインだからねぇ
頭の弱い子はいくらでもいるよ
スルースキルを身につけないとやってけないw

⏰:09/03/13 16:07 📱:SH905i 🆔:AcyFo27g


#321 [匿名者]
>>319お前忍者だな

⏰:09/03/13 16:21 📱:W51SA 🆔:cjIGlvnE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194