【僕らの】MHF【集会所】B
最新 最初 🆕
#441 [匿名者]
こんばんわ
最近やろうかなと思ってるんですが
PSPのモンスターハンター2Gとの差っとありますか?
たとえばコントローラ使いづらいとかですね。
モンスターハンター2Gもほとんど一人でやってた20のおっさんです

⏰:09/10/23 17:17 📱:PC 🆔:JTzYbPeE


#442 [匿名者]
ちゃんとpspと同じ操作も選べますよ

たぶんすぐなれると思います(^_^)

⏰:09/10/24 10:37 📱:SH06A3 🆔:S0oo.mZo


#443 [匿名者]
>>442
ありがとうございます!^^

⏰:09/10/24 15:31 📱:PC 🆔:88Y3I2SQ


#444 [匿名者]
2鯖の紅の呪いはいつ解けるんだかww

⏰:09/10/26 09:26 📱:F01A 🆔:CZCgZ1uw


#445 [匿名者]
古龍種の剛翼が全然集まらないなぁ...

⏰:09/10/30 23:32 📱:W53H 🆔:sNFnuo7A


#446 [匿名者]
テオバレ、北斗、ネプラ、天鷹作っちゃったらチケ集めしかやりたい事なくなったよ6.0…(´・ω・`)

⏰:09/11/04 05:01 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#447 [匿名者]
あげる

⏰:09/11/13 18:51 📱:W53H 🆔:yGX8KUos


#448 [ウェルダーそん( ´∀`)]
双の下方修正で弱体化するんだよな
競争強制解除っておぃwww



さすがにやる気を全部削がれますた

⏰:09/11/14 02:00 📱:F905i 🆔:JSxeNmac


#449 [匿名者]
競争強制解除ってなんぞ?

⏰:09/11/14 03:05 📱:W53H 🆔:zaBuxG8E


#450 [ウェルダーそん( ´∀`)]
双でドーピングまたは旋律でスタミナ減少無効をしている場合、鬼人化の時のみ強制解除。
ドーピングと旋律は切れたままになります。


とのこと

⏰:09/11/14 03:48 📱:F905i 🆔:JSxeNmac


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194