【僕らの】MHF【集会所】B
最新 最初 🆕
#151 [いーおす◆MASA.Wp5zU]
ただベル強いw
初見では死にまくった(´_ゝ`)
怒った瞬間に出す、雷纏いながらの急降下は確定一撃なのかな
茶ナスの爆弾みたいな感じかい?

てかみんなラファだし…
強いのはわかるんだが…
何だかなぁ

⏰:08/12/18 07:36 📱:SH905i 🆔:52K9j2uI


#152 [ウェルダーそん( ´∀`)]
雷耐性あげたら
何にも強くない

一撃死と思いがちの急降下
一撃死はしません
ベルと4.0の狙いつまり属性攻撃を主流にしましたよ
的な話

⏰:08/12/18 14:11 📱:F905i 🆔:t9V6uuFk


#153 [ウェルダーそん( ´∀`)]
ま、シルアカ封印なんですがねw

⏰:08/12/18 14:12 📱:F905i 🆔:t9V6uuFk


#154 [いーおす◆MASA.Wp5zU]
シルアカ涙目

確かに
聞いた話だとキリンS一式で防御500未満で雷耐性60?で死なかったとか聞きましたねー

逆に防御600越えで雷耐性0だと即死とか

何て言うか4、0になって体力ゲージが伸びた状態でベルの攻撃喰らったから、錯覚でかなり喰らったと勘違いしてしまうのかなとか思ったり。

⏰:08/12/18 18:01 📱:SH905i 🆔:52K9j2uI


#155 [匿名者]
ドラグライトとカブレライト鉱石はHRいくつからてにはいりますか?

⏰:08/12/18 21:53 📱:P905iTV 🆔:t/r4acIc


#156 [いーおす◆MASA.Wp5zU]
ドラグは下位からだったかな?
で取れます

カブレは上位(31〜)からです

⏰:08/12/19 00:30 📱:SH905i 🆔:SE1ypzns


#157 [びび◆MAGIC.mekw]
懐かしきカブレライト集めの日々

⏰:08/12/19 00:32 📱:W61CA 🆔:zvSkprgs


#158 [匿名者]
>>156
ありがとおごさいます。
あと下位の火山でも採れますか?

⏰:08/12/19 04:46 📱:P905iTV 🆔:fJtlhZ4g


#159 [いーおす]
>>157
エクストラクエの上位沼地で一回で五個とかでるw
ついでにユニオンも

>>158
下位の火山でもドラグは出ます

質問ですが
というか本当に今更ですが、エクストラショップなるものがあるとか聞いたのですが何処にあるか分かりますか?(´ω`;)

⏰:08/12/19 08:35 📱:SH905i 🆔:SE1ypzns


#160 [ポルナレフ]
エクストラショップって、ハチミツ売ってるとこのことかなぁ?

⏰:08/12/19 12:18 📱:911SH 🆔:W7CMoKjI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194