【僕らの】MHF【集会所】B
最新 最初 🆕
#109 [ウェルダ]
スロ9ですよ
F強化にスロットは影響しないはず

⏰:08/12/04 02:36 📱:F905i 🆔:e/KHA0dA


#110 [いーおす◆MASA.Wp5zU]
>>107
>>108
>>109
ありがとうございます(^ω^)

⏰:08/12/04 11:20 📱:SH905i 🆔:/YYmkU4g


#111 [いーおす◆MASA.Wp5zU]
>>102
再度質問ですが
調べた結果
樹海の卵で取れると分かったのですが

それ以外で
沼地、樹海での採取というのは普通に採取で取れるのでしょうか?
具体的に何番で取れると指摘していただけるとありがたいんですが(^ω^;)

⏰:08/12/04 20:06 📱:SH905i 🆔:/YYmkU4g


#112 [匿名者]
とりあえず採取できるとこすべてですね!!!

⏰:08/12/04 21:30 📱:P906i 🆔:4DS.y7vQ


#113 [いーおす◆MASA.Wp5zU]
なるほど
ではランクは100の沼地か樹海で採取ででるんですね

ありがとうございます(`・ω・)

⏰:08/12/04 21:42 📱:SH905i 🆔:/YYmkU4g


#114 [匿名者]
そうですよ!!!


てかセカンドキャラにどうやったら武器とか引き継げるのかどうか疑問がw

⏰:08/12/04 22:10 📱:P906i 🆔:4DS.y7vQ


#115 [笑ちゃんHR449で放置中]
>>114

引き継ぐというより新たに素材を集めその素材をgiftしセカンドで新たに武器を作るのかな。 防具も同じ方法だよ。 俺は金色魁一式とローゼンウンディッタ作ったお。




え、暇人だなだって?

(^ω^)うん、正解!

⏰:08/12/04 22:45 📱:P906i 🆔:8fxP4gBc


#116 [いーおす(ランサーに転向中)]
今やっとHR120行った所

何だかフロンティアやってて気付いた事なんだけどランサー、ガンサーがやたらと少ない様に思う(´ω`)

きのせいかな

⏰:08/12/05 08:39 📱:SH905i 🆔:UMVt0UkQ


#117 [ゆー]
少ないね〜(´・ω・)
最近はヘビィ笛双の3トップだから得にかな〜
ガンス楽しすぎるのに^q^

⏰:08/12/06 03:48 📱:SH906i 🆔:7vgk4eDg


#118 [いーおす]
今ラオ来てるし特にかな

いつかランス部屋立たないかなw

⏰:08/12/06 19:55 📱:SH905i 🆔:ISyi2D/E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194