テイルズウィーバー NoC
最新 最初 🆕
#531 [那須]
分かりました
やってみます。

⏰:09/07/01 12:46 📱:N906i 🆔:YjkezLcA


#532 [那須]
>>530
そうなんですか
昨日の深夜から出来なくなって今日の朝も出来なかったんでおかしくなったと思いました
皆さん色々ありがとうございます

⏰:09/07/01 13:30 📱:N906i 🆔:YjkezLcA


#533 [匿名者]
なんかもうグダグダだよなTW

⏰:09/07/03 00:44 📱:P905i 🆔:ejAVe0oA


#534 [匿名者]
>>533
どのあたりが?

⏰:09/07/03 05:42 📱:N09A3 🆔:☆☆☆


#535 [匿名者]
>>534
全体的にと言いたいところだが
この場合運営っていったらわかりやすいかな?


余計なことしすぎてどんどん劣化していってる…ゲーム自体は良作なのに…TW2でも出ないかな

⏰:09/07/04 19:31 📱:SO906i 🆔:pgHpadds


#536 [匿名者]
>>535
イベントに課金アイテムがいるイベントとかあるからね〜。2というかep2が2みたいなものですね。

⏰:09/07/04 22:18 📱:N09A3 🆔:☆☆☆


#537 [匿名者]
>>536
まあストーリー的には確かにあれは2だね
でもそういう事ではなくて一度ゲーム自体のリセットが必要だと思われる
鯖の量、過疎化、未だに未対応の不具合バグ利用の数々、新たに追加された不評な仕様…
もうどうしようもない問題が多すぎる

⏰:09/07/05 02:39 📱:SO906i 🆔:lJv0qfL2


#538 [匿名者]
>>537
RMTの会社のキャラがサイトの看板とかもあげてるし、MMOじたいがたくさんあるから鯖減らしてもいいかもね。不評の機能とは?

⏰:09/07/05 02:59 📱:N09A3 🆔:☆☆☆


#539 [匿名者]
氷の結晶とゎどこで手に入りますか??

⏰:09/07/05 16:55 📱:PC 🆔:Poj8r04w


#540 [匿名者]
カウルの雑貨屋だったとおもいます(@ω@)

⏰:09/07/05 18:42 📱:N09A3 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194