テイルズウィーバー NoC
最新 最初 🆕
#443 [匿名者]
うーん
lvあげ悩むことは正直あまりなかったかな


バグはまだ許容範囲内だが崩壊したシステムとかRMT野放しとかイベはさすがに終わってるとしか言い様がない

⏰:09/01/22 01:08 📱:SO906i 🆔:/GqRtQOA


#444 [匿名者]
たしかにこのゲームはイベントがしょぼいのなんのって

⏰:09/01/22 04:40 📱:P905i 🆔:e3uNVcXU


#445 [匿名者]
イベが課金イベになって愛想が尽きた

ソロがうまいためにオンラインのくせに一人でやることが多い

イベでのアイテムの出し惜しみ、ドラムとか別に出していいだろ、何だよMPWって聖羽の価値が一気に下がるし最悪

⏰:09/01/22 12:42 📱:P902i 🆔:Fn6rTkeU


#446 [匿名者]
>>445
それは貴方がドラムではなく聖PWを持ってたからそう思ったのでは?^^;

⏰:09/01/22 22:56 📱:P905i 🆔:e3uNVcXU


#447 [匿名者]
いやいや、出し惜しみしすぎでしょw

まあ、あれは自分の不満ですが実際イベのアイテムがしょぼすぎる
よくても課金とかね

まあ、やめた自分が言ってもあれですが(´・・)

⏰:09/01/22 23:27 📱:P902i 🆔:Fn6rTkeU


#448 [蓮]
あげ(´∀`)

⏰:09/01/24 20:54 📱:N905i 🆔:bZAypps.


#449 [蓮&琉]
イベ課金ってそんなに金欲しいのかって、言いたい。RMTってそこまでゲームに金だすか?って感じww

⏰:09/01/25 00:21 📱:SH905i 🆔:AH2qi4FY


#450 [蓮]
ストーリーは良い出来だと思いますが

⏰:09/01/26 17:46 📱:N905i 🆔:vX5Nlpbw


#451 [蓮&琉]
ストーリーはいいですね

⏰:09/01/26 21:09 📱:SH905i 🆔:VHLxIfK6


#452 [蓮]
みんな何鯖でしてますか(・・?)

⏰:09/01/30 01:51 📱:N905i 🆔:P45tX7hk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194