テイルズウィーバー NoC
最新 最初 🆕
#285 [アキハ]
鯖って移動できないんですか

確かできたょうな気がしますが・・・・・・

クノジュニの翼もっている人いますか??

みんな友達 [jpg/43KB]
⏰:08/09/26 07:12 📱:SO905i 🆔:IAlVbsfQ


#286 [レーズン@]
移動するならキャラ作り直しですかね;


クノ羽はどちらかというとF向けなんでナヤは必要ないかと(`・∀・)
♯とかB、DWLのがいいですよ♪

⏰:08/09/26 07:33 📱:F904i 🆔:☆☆☆


#287 [アキハ]
そうですか??

いまレベルの問題上あれがあれば赤ランよかぃいんですが・・・・・

自分おわってますかね‥‥

⏰:08/09/26 09:23 📱:SO905i 🆔:IAlVbsfQ


#288 [レーズン@]
赤ランで十分おけーw

これからはナヤは早めにA転向できるので妖精羽ですかね♪
鯖同じならボリスと公平うまー出来たんですがね(-ω-`o)

⏰:08/09/26 09:48 📱:F904i 🆔:☆☆☆


#289 [アキハ]
うまーやりたかったです
妖精ってレベルは何レベから装備可能ですか??

あと出る場所を・・・・・

⏰:08/09/26 10:15 📱:SO905i 🆔:IAlVbsfQ


#290 [レーズン@]
妖精じゃない蝶羽だ;
レベは60かな♪
ちなみにアドセルの道具屋の好感度あげると売ってくれます…が露店などで探すのが早いかな;


お金あるなら♯の方が50で装備可能なんでいいかも;

⏰:08/09/26 12:34 📱:F904i 🆔:☆☆☆


#291 [アキハ]
#ってなんですか

⏰:08/09/26 12:52 📱:SO905i 🆔:IAlVbsfQ


#292 [匿名者]
シャープウィング

⏰:08/09/26 17:25 📱:P902i 🆔:m3TqxT.6


#293 [レーズン@]
シャープウィングです♪

⏰:08/09/26 17:48 📱:F904i 🆔:☆☆☆


#294 [Be◆ElfeNHwDhc]
今の仕様なら序盤は火力装備じゃなくても時給出るから問題ない

⏰:08/09/26 18:15 📱:N904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194