テイルズウィーバー NoC
最新 最初 🆕
#228 [初心者]
パルシュでされてる方、いませんか?

⏰:08/09/17 00:32 📱:SH704i 🆔:71c1bqIM


#229 [レーズン@]
>>227

執念で頑張ってw

少なからず経験値も貰えるだろうから、レベ上げ感覚で狩ろう(`・∀・)b

⏰:08/09/17 01:46 📱:F904i 🆔:☆☆☆


#230 [北村]
無料オンラインRPG
楽しいぞー☆

f-app.com/..

⏰:08/09/17 02:25 📱:N905i 🆔:cwIQSQvk


#231 [匿名者]
また変なイベだな

⏰:08/09/17 13:26 📱:P902i 🆔:hSn6hPow


#232 [匿名者]
夜にしか出来ないとか…


夜→死神→全然 
内藤さんの指輪20 シクルの鎌30 
集めるだけ集めたがまだ交換してもらっていない…

⏰:08/09/17 22:14 📱:N902iS 🆔:7vSQeuzM


#233 [初心者]
>229レーズン様
ウィンキー帽子出ました!!!
めちゃ嬉しくて、はしゃいじゃいました〜♪
本当、運ですね〜。
次は何を狙おうかな〜?
今、イベントやってますが、皆さんしてますか?
良いのでるのかな〜?

⏰:08/09/20 01:53 📱:SH704i 🆔:wH.M/Uno


#234 [ティア民]
人魂の補正が気になる‥
PKに使えるって
聞いたけど‥
PKで使えるだけぢゃな
どうなのかな?
誰かわかる人居ますか?

⏰:08/09/20 02:02 📱:SH906i 🆔:wf7o/.9g


#235 [レーズン@]
>>233
おぉ(`・∀・)
おめでとー♪
やっぱり粘りが肝心ですねw

いちおイベは1日2回ペースでやっております。精練キット2個出てるだけマシですかな…

⏰:08/09/20 05:01 📱:F904i 🆔:☆☆☆


#236 [初心者]
>235レーズン様
ありがとうございます☆
粘りって必要なんですねぇ〜(笑)
イベント、3個中2個がゴミで、もう一つはかぼちゃヘッド!?という微妙〜なものでした。
火のやつ欲しいな〜♪
あっ、次に狙うもの、猫しっぽ?or双子の弓?に決めました。
死にながら頑張ります!
◎^▽^◎

⏰:08/09/20 17:31 📱:SH704i 🆔:wH.M/Uno


#237 [初心者]
情報系のHPって色々ありますが、それぞれ微妙〜に情報が違いますよね?
お気に入りのHPが閉鎖され、今、頑張って別のものを探しています。
1番便利だったwikiも何故か昨日から開けないし。
(私だけ?)
皆さんのオススメとかあったら是非教えて下さい☆
(●⌒∇⌒●)

⏰:08/09/20 17:39 📱:SH704i 🆔:wH.M/Uno


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194