テイルズウィーバー NoC
最新 最初 🆕
#505 [匿名者]
駄目だこの子

早く何とかしないと・・・

⏰:09/05/11 12:15 📱:P902i 🆔:aFQdCWqI


#506 [匿名者]
この子もだめだ。なんとかしないと

⏰:09/05/11 14:23 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#507 [匿名者]
もう飽きた(´・ω・`)

結局このゲームの対人なんて全て装備で決まる、ステや戦法(笑)なんて無いに等しい、万能薬解除なんてコツ掴めば誰でもできるし更に仕様変更で自分への強化が解けなくなった現在では、前から最強だったテチとマキをとめれなくなった

実際要塞で勝つのは、この2キャラ多いところだろ、チョンゲーに夢見すぎ

⏰:09/05/11 15:44 📱:P902i 🆔:aFQdCWqI


#508 [匿名者]
最近新装備だしすぎだよな('A`)

⏰:09/05/13 16:23 📱:P905i 🆔:fA678zMs


#509 [匿名者]
課金して運営が儲けるためでしょ(笑)

⏰:09/05/13 17:14 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#510 [匿名者]
TWもそろそろ終わりかな



運営停止的な意味で

⏰:09/05/14 21:49 📱:SO906i 🆔:S.MpluWE


#511 [匿名者]
まだテイルズは人気だし未実装のキャラやEP2が途中だし課金する人たくさんいるから終了ではないだろ。儲け的な意味で

⏰:09/05/14 23:12 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#512 [岡田恭平◆Sexboy/VUc]
マンセー

⏰:09/05/14 23:37 📱:P905i 🆔:rY23Tf/k


#513 [初心者]
今日クラブに入らせて頂いたんですが

皆さん熱心に教えてくださる方ばっかりで…

こういうゲームはありつづけるべきです!
何も分からない初心者にも優しくて感激しましたー

⏰:09/05/21 03:49 📱:F01A 🆔:G6GRrbGw


#514 [匿名者]
よかったね(笑)

⏰:09/05/21 06:40 📱:P902i 🆔:etkhgcjY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194