ポケモンサン ポケモンムーン
最新 最初 🆕
#7 [匿名堂]
・ククイ博士

主人公の家の近所に住んでいる、ポケモン博士。主人公を何かと気にかけてくれる。
特に技の研究に熱心で、自らポケモンの技を受けてみることも。
上半身裸の上に白衣を羽織るという、独特の格好で暮らしているぞ!

・リーリエ

訳あってククイ博士の助手をしている、主人公と同じくらいの年齢の女の子。
バトルでポケモンを戦わせるのは、あまり好まないようだ。読書が好きで、本を沢山読んでいる。
【ポケットモンスター サン・ムーン】の物語で、重要な役割を持っている人物だ!

・ハウ

主人公と同い歳。アローラ地方に引っ越してきたばかりの主人公と、すぐに友だちになる。
アローラ地方の名物料理、マラサダに目がなく、いつもマラサダのお店を探している。ポケモンが大好きで、大らかな少年だ!

⏰:16/08/02 20:09 📱:PC 🆔:☆☆☆


#8 [匿名堂]
ウルトラが出るとしてトワイライトルガルガン追加って事は、ウルトラとSMは対戦不可なんかね
升erじゃないからSMにトワイライトが入ってるのか判らん
ウルトラはどっちかしか買わんけど

⏰:17/08/08 02:08 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194